忍者ブログ
安曇野に住む、矢村の日々の出来事や思い、趣味のFXなど・・・




[528] [527] [526] [525] [524] [523] [522]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



FXCM UK が日本から撤退する事になったようです。

僕は海外FXお役立ちガイドを通じて口座を開設したので、そちらからお知らせのメールが来ました。内容としては、このまま取引を続けるなら「AECN FX MARKETS」への口座の移管をするが同意しますか?というものでした。これに同意せずに放っておくと、FXCM UK からFXCMジャパンへの口座移管に同意するかという連絡が来て、これも拒否して放っておくと最終的に口座をクローズされるみたいです。

「AECN FX MARKETS」へ移管すると、取引システムやログイン情報等、そのまま引き続き使えるようですが、「AECN FX MARKETS」なんて僕は聞いた事もないし、調べても情報が少ないので、どうしようか考え込んでしまいました。かと言って日本国内の口座では8月からレバレッジが25倍に規制されてしまうので、外貨預金がわりに小額を買って放っておくなら良いですが、個人的にはさすがにトレードで使う気にはなれません。

色々と考えた挙句、MT4が使える事、Androidからも取引が出来る事、両建てが可能な事、日本語の情報量が豊富な事、比較的入出金が簡単そうな事などから、FXDDにメイン口座を移す事に決めました。日本人スタッフのブログやミクシーのコミュニティーもあります。日本語でチャットで質問できますし、ミクシーのコミュニティーで質問も出来そうで心強いです。ややスプレッドが広めですが、一昔前を考えれば、充分だし、レバレッジ25倍を考えれば、はるかにましです。

それにしても結構気に入って使っていたのにFXCM UK の日本撤退は残念です。

ドル円ですが、一旦、反発しても良さそうなもんですが、ズルズル落ちてきています。このまま反発も無く、一気に76円台までいってしまうのでしょうか???

FXDD 口座開設

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
外国為替
FXDD 口座開設

IFCMarkets 口座開設

アフィリス パートナー募集
Blogランキング
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
HN:
矢村 やすけ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
田舎でノンビリ楽しく家族と暮らしています。FXはゼロから、いろいろと勉強しながら挑戦しています。利益が上がる事はもちろん嬉しいですが、様々な事を学べるのも楽しいです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]