忍者ブログ
安曇野に住む、矢村の日々の出来事や思い、趣味のFXなど・・・




[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



我家には、なんと下水道がきていません。
生活廃水は全て浄化槽を通ったあと地中に流れています。

今日の午前中は、この浄化槽の掃除をしました。日頃の運動不足がたたってか、今、少々、腰が痛いです。(笑)
浄化槽の掃除は最近、やらなきゃと思っていた事の一つなので、気分スッキリです。

午後は、家族で買い物、読書、温泉と、ゆったり過ごしました。

僕的には、ゆっくりと久々に読書できたのは良かったです。

特に何をしたって訳ではないんですが、これぞ休日っていった感じの、なんとなく贅沢さを感じる一日でした。
なんか、鋭気を養ったって感じかな。。。

 


 

 来週からのドル円ですが、とりあえずは119.50~120くらいをターゲットに考えたいと思います。下値は教科書的に考えれば、今までのレジスタンスだった118ミドルがサポートゾーンになるんでしょうか・・・
それにしても北朝鮮は本当に核実験をやるんでしょうかね~???

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
はじめまして
FX初心者のつきこと申します。
こんな時間になんとなくブラブラしていて、こちらのブログが目にとまりました。
私は安曇野が好きです。長野全体が好きで、30回くらい行きました。
穂高や長嶺にも沢山行きました。
観光と生活では違うと思いますが、拝見しつつ、まった~りなごませていただきました。同じ忍者さんですね。fX頑張りましょうね。
つきこ URL 2006/10/08(Sun)04:19:57 編集
Re:はじめまして
コメントありがとうございます。

安曇野にはたくさん、来られてるんですね。僕は7年前から安曇野に住んでいます。個人的には安曇野の優しい自然の風景が好きです。とは言っても、これからの季節は、結構、厳しいです。(笑)

ブログ、拝見させて頂きました。すごく面白いです!!!
早速、お気に入りに入れさせていただきました。

FX楽しいですよね~、田舎暮らしの僕としては、なんか世界と繋がっているような感覚で、刺激があって楽しいです。刺激があって、楽しくて、いろいろな勉強ができて、しかもお金までついてくる最高の趣味です。はまりました。(笑)

ちなみに無料ソフトの Meta Trader4 を使い始めて、色々なインディケーターを使用できるようになり、運用成績が格段によくなりました。よく固まるジャバのチャートと違って、動作も軽く軽快に動きます。もし、まだ使用されてなかったら、個人的にはお薦めです。

同じFXをやってる方からのコメントだったので、嬉しくなって長々と書いてしまいましたけど、どうか、今後とも宜しくお願い致します。
【2006/10/08 08:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
外国為替
FXDD 口座開設

IFCMarkets 口座開設

アフィリス パートナー募集
Blogランキング
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
HN:
矢村 やすけ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
田舎でノンビリ楽しく家族と暮らしています。FXはゼロから、いろいろと勉強しながら挑戦しています。利益が上がる事はもちろん嬉しいですが、様々な事を学べるのも楽しいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]