忍者ブログ
安曇野に住む、矢村の日々の出来事や思い、趣味のFXなど・・・




[328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



米雇用統計が予想より弱い数字だった為、ドルが売られました。
一時、119.89まで円高になりましたが、現在は120円台に戻しています。

通常、雇用統計の結果がトレンドと逆の内容であった場合、最終的に値はトレンド方向に戻って来る事が多いと思います。現在、ドルはとても堅調で、今回も雇用統計の結果で一時的に下落したものの、直ぐに120円台に戻していますので、本来なら絶好の押し目と考えてドルの買い増しを行うところですが、自分の中で再び、120.45を天井に下落という可能性が芽生えてきたので、ドルロングを全て撤収しました。

雇用統計で決着がつくと思っていたのですが、僕個人は再び分からなくなってきてしまいました。

月曜日以降、120.45を越えていけば、ロングなんですけどね・・・

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
雇用統計終わりましたね。
矢村さん同様、僕も120円台半ばで戻されたので何となく嫌な感じがして押し目買いをしていないです。普通なら絶好の押し目なんですが、下げ始めた位置がちょっと嫌な位置ですよね。気になるので、ノーポジで行く予定です。

中期的にはドル円上昇だと思うんですが、今度こそ少し調整が起きないかなあと期待して待つことにします。
カズ URL 2007/05/05(Sat)01:40:42 編集
Re:無題
そうですね。確かにちょっと嫌な感じでしたよね。
僕は元々、落ちたら押し目買いをしようと思っていたんですが、ちょとチャートの形状に変化があったので危険を感じて撤退しました。(笑)

119.8を明確に割りこんで推移しだすと下落の可能性が高まると思っていますが、どうなりますか・・・
【2007/05/07 13:04】
無題
ぬぬ。私は119円のうちに・・・と思い手を出してしまいました。来週からの流れ、重要だってことですね!!
気を付けます。
Miss Butterfly 2007/05/05(Sat)09:38:34 編集
Re:無題
僕も元々は120円前後では押し目買いだと思っていましたが、総合的にちょっと危険を感じて撤退してしまいました。(笑)

週明け、少し落ちてきていますが、現在はボリンジャーバンドのプラス1シグマ水準(119.8近辺)でサポートされています。ここを明確に下に抜けて推移しだすと下落の可能性が高くなると思っているので、注意したいと思っています。案外、今日の東京市場は重要かもしれません・・・
【2007/05/07 13:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
外国為替
FXDD 口座開設

IFCMarkets 口座開設

アフィリス パートナー募集
Blogランキング
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
HN:
矢村 やすけ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
田舎でノンビリ楽しく家族と暮らしています。FXはゼロから、いろいろと勉強しながら挑戦しています。利益が上がる事はもちろん嬉しいですが、様々な事を学べるのも楽しいです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]