忍者ブログ
安曇野に住む、矢村の日々の出来事や思い、趣味のFXなど・・・




[333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は高値を更新したので、基本的には上方向と考えて昨日は買い参加に方針を転換しようと考えたんですが、昨日は急降下し、NYクローズで日足ボリンジャーバンドのプラス1シグマを割り込みました。ここのところ一時的に下げても終値ではプラス1シグマを超えていましたが、昨日初めて割り込みました。

1時間足で見ても現在、典型的な下降を描いていますが、今のところ119円ミドルは堅い状況です。つまり僕個人は上か下か全く分からなくなってしまいました。

暫くは1時間足の流れでチマチマとトレードするしかなさそうです。

一体、どっちに転ぶんでしょうかね~・・・
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ほんとうにわからな過ぎるのと、119.50になったら撤退を考えようと思っていたので、120.07でわずかな利益が出たところで決済しちゃいました。
これが121円への序章だったら悲しいけど、今日からイギリスだし、頭を切り替えます!
Miss Butterfly 2007/05/12(Sat)08:33:14 編集
Re:無題
本当に、どっちなのか、よく分かりませんよね~
利益を出す事よりも損をしない事が僕は大事だと思っているので、イギリスに行く前に決済ってのは、結果はどうであれ、正しい判断じゃないかなー、と、僕は思いますよ!

イギリス、楽しみですね~、気をつけて行って来て下さいな!
【2007/05/12 23:54】
無題
こんにちは。
ほんとにわけわからない相場続いてますね。今週は様子見状態でしたが、来週からは本格的にやろうと思っています。どっちに向けてトレードしたらいいんでしょうかね。
カズ URL 2007/05/13(Sun)08:18:55 編集
Re:無題
上にいくか、下にいくかの目安として、僕が考えていたサインが両方、出ちゃっていて、わけが分からなくなってしまいました。しかも金曜日の終値が、上か下かの境目として考えていたライン上でなんとも微妙です。(笑)
僕個人は参加するのであれば、チマチマとやるしかないと思っています。
本当にやりにくい展開ですよね・・・
【2007/05/13 10:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
外国為替
FXDD 口座開設

IFCMarkets 口座開設

アフィリス パートナー募集
Blogランキング
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
HN:
矢村 やすけ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
田舎でノンビリ楽しく家族と暮らしています。FXはゼロから、いろいろと勉強しながら挑戦しています。利益が上がる事はもちろん嬉しいですが、様々な事を学べるのも楽しいです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]