忍者ブログ
安曇野に住む、矢村の日々の出来事や思い、趣味のFXなど・・・




[335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ロタウイルスなのか分かりませんが、えらい目にあいました。
ブログの更新どころか、3日ほど仕事も全てキャンセルしてぶっ倒れていました。

嘔吐は大した事なかったんですが、僕史上、最強の下痢でした。
ここからは汚い話になります。申し訳ございません。
1時間に何回もトイレに駆け込まなければならない状況で、夜もまともに寝られませんでした。まともに寝てしまうと間違いなく大惨事を引き起こしてしまう状態でしたので・・・  そして出てくるものも水便というよりも、色もついていないので、まさしく水でした。こんな状況ですから点滴を友に過ごしていました。(笑)

食べ物はもちろん水も飲んでいなかったので、少し回復してきたときに飲んだ水の美味しさといったらありませんでした。よく言う、どこどこの水は美味しいとかいうレベルではなく、まさしく命を感じると言うか、格別の美味しさでした。そしてお粥、梅干、ジャガイモ、とにかく、どれもこれも美味しいというレベルではなく、僕の中では輝きでした。(笑)

普段、当たり前に食事をとっていますが、食べられる幸せというのを思い知らされました。

食べられる事と、食べる物が有る事に感謝です。


と、こんな状況でしたので、ここ数日は為替相場も全く見ていませんでした。こんな時に限ってドル円は121円台まで上伸しています。まだじっくりとチャートを眺める気力が湧いてきませんので、まずは体力を回復させて、来週からは、なんとか参戦できるようにしたいとは思っています。122円が目前に迫ってきているので、面白い位置まで来たとは思っているんですが・・・
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お大事に
結構きついでしょう~
特にカリウムが欠乏するので
最近はいいドリンク発売されてますよ
nakanishi 2007/05/18(Fri)23:24:15 編集
Re:お大事に
結構というか、かなり、きつかったです。
本気で成人用の紙オムツを買おうかと考えてしまいました。(笑)
お蔭様で、体力も徐々に戻ってきたので、今日はこれから仕事に出掛けます。
ドリンクでも買ってこようかな・・・
【2007/05/19 10:38】
無題
こんにちは。
大変でしたね。
結構長かったようにも思いますが、かなり重症だったんですね。まだ、病み上がり、無理しないでくださいね。
まずはエネルギーをつけるところから始めましょう。
カズ URL 2007/05/19(Sat)18:43:00 編集
Re:無題
あたたかい、お言葉、ありがとうございます。
僕史上、最強の下痢を経験させて頂きました。(笑)
やっぱり健康第一ですね!
昨日は大分、回復してたんですが、体力を奪われたせいか、何かやろうとしても気力が全く湧きませんでした。お蔭様で本日は、体力と共にかなり気力も戻ってきました。来週からは、また色々と頑張れそうです。
【2007/05/19 20:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
外国為替
FXDD 口座開設

IFCMarkets 口座開設

アフィリス パートナー募集
Blogランキング
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
HN:
矢村 やすけ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
田舎でノンビリ楽しく家族と暮らしています。FXはゼロから、いろいろと勉強しながら挑戦しています。利益が上がる事はもちろん嬉しいですが、様々な事を学べるのも楽しいです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]