忍者ブログ
安曇野に住む、矢村の日々の出来事や思い、趣味のFXなど・・・




[337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ドル円は本日、121円ミドルまで上伸してきています。

日足ボリンジャーバンドのプラス2シグマにローソク足が絡んで推移しており、強い上昇相場と言えると思いますが、僕個人はここからは上昇余地があまり無く、一旦、落ちるのではないかと思っています。仮にこのまま122円にタッチしても長い上髭になるような気がしています。

日足ボリンジャーバンドの中心線、つまり120円前後まで一旦、調整が入った後、改めて122円へのチャレンジという展開を想像しています。

ということで僕個人は先々週に建てた119円台のロングポジションを先程121.55で全て決済しました。

現在、ドル円はとても重要なポイントに差し掛かっていると思います。122円台にしっかり乗って、122円前半を超えていく事が出来れば、125円を目指していく展開になると思っていますし、122円前半を超える事ができなければ、再び115円方向への動きも視野に入れないといけないのではないかと思っています。

今週から来週にかけて方向が見え出すのではないかと思っていますが、どうなりますか・・・

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
いない間についに121円乗ったんですね!私が乗れるように一旦落ちてから更なる高みを目指して欲しいです!
Miss Butterfly 2007/05/22(Tue)00:36:21 編集
Re:無題
イギリスから戻って来られたんですか?
今年の高値を更新するにしても、一度は落ちてからの可能性の方が高いのではないかと僕は思っていますが、思い込みは禁物ですよね。とにかく動き出した時に流れに乗れるようにしておく事が大事ですよね。
【2007/05/22 22:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
外国為替
FXDD 口座開設

IFCMarkets 口座開設

アフィリス パートナー募集
Blogランキング
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
HN:
矢村 やすけ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
田舎でノンビリ楽しく家族と暮らしています。FXはゼロから、いろいろと勉強しながら挑戦しています。利益が上がる事はもちろん嬉しいですが、様々な事を学べるのも楽しいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]