忍者ブログ
安曇野に住む、矢村の日々の出来事や思い、趣味のFXなど・・・




[338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一時、121円前半まで落ちる場面もありましたが、本日は一日、121円ミドルで推移しています。

底堅いと言うか、上値が重いというか、とにかく動かず、なんとも微妙です。僕個人は昨日も書きましたように、一旦は120円近辺まで下げてから、今年の高値更新にトライなんて展開を想像していますが、あくまでも想像であって、現状、どちらに動くか分からない状況では手が出しづらく、早く動きがでないかと、やきもきしています。

いずれにしても、ドル円は今、とても面白い位置にあると思います。

僕は現状様子見ですが、ここから動きが出たときには、それは大きなチャンスですから、なんとか流れに乗れるようにしたいものです。しかし今週は明日から、夜も仕事の打ち合わせが続くので、その間に動きが出て流れに乗り損ないはしないかと、少々、不安です。(笑)
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ポン円はついに熱い壁だった240円を突破しました。このまま上がり続けると留学費用がどんどん嵩むので心配になってきました。
Miss Butterfly 2007/05/23(Wed)01:18:38 編集
Re:無題
欧州通貨に対して、ドルと円は蚊帳の外って感じでしたけど、ここにきて最弱通貨は円に決定って感じです。(笑)
イギリスへ留学するとなると、確かにこのポン円のレートは憂鬱ですよね。留学したら、現地の物価をまた教えて下さいな。
【2007/05/23 13:35】
いつの間にか
ドルに変動あったんですねぇ~
GW周辺になんだか変わっていたようだったので。
k_cali 2007/05/23(Wed)08:55:54 編集
Re:いつの間にか
何かあって大きく変動したわけではなく、ベクトルが上向きで、徐々に上昇してきたって印象です。僕個人は、一旦、ここから少し落ちてから、さらなる高みを目指すのではないかと思っています。
【2007/05/23 13:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
外国為替
FXDD 口座開設

IFCMarkets 口座開設

アフィリス パートナー募集
Blogランキング
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
HN:
矢村 やすけ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
田舎でノンビリ楽しく家族と暮らしています。FXはゼロから、いろいろと勉強しながら挑戦しています。利益が上がる事はもちろん嬉しいですが、様々な事を学べるのも楽しいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]