忍者ブログ
安曇野に住む、矢村の日々の出来事や思い、趣味のFXなど・・・




[358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、高値を更新したドル円は本日もジリジリと上昇しています。

今日は下がってきたところで、ドルの買い増しを行おうと考えていたのですが、下がるどころか、そのまま上昇してしまいました。現在、123円目前です。上昇が急激だったこともありますが、122円台の1円幅を結果として僕はただ指を咥えて眺めて終わってしまいました。もったいない・・・

本日の上値の限界を僕は122.8-9と考えていたのですが、そこを現在、突き抜けつつあります。雰囲気的には123円台を見ないと収まりそうにない感じです。

しかし今日は、ローソク足が完全に日足ボリンジャーバンドのプラス2シグマの外で推移しており、まもなくプラス3シグマに到達しそうです。つまり日足で見る限り完全にオーバーシュートです。ですから仮に本日このまま123円に到達しても、そこからさらなる上昇は基本的には難しいと僕は思っています。NY終値ベースで長い上ヒゲとなった場合は、とりあえず調整が入る可能性が高いのではないかと考えています。ただし調整とは言っても122円前後までだと思っているので、下がったらドルの買い増しというスタンスで臨むつもりです。

いずれにしてもドル円は新しい局面に入ったのではないかと思います。

年内130円なんて夢も描いてしまいますが、果たしてどうなりますか・・・

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
私も完全に乗り遅れたので、ぼんやり次のチャンス待ちです。残念(><)
Miss Butterfly 2007/06/14(Thu)21:59:57 編集
Re:無題
ここから、さらに爆上げするようなら、もうそれに乗っかるしかないですけど、今のところ、下がったところ、下がったところで拾っていこうと思っています。それにしても本当に一気に123円まで上がるとは・・・
【2007/06/14 23:31】
少し足踏み
おはようございます。
ついに123円ですね。
完全に乗り遅れた身としては、細かく拾って決済していく方法しか残されていませんが、何とも驚きの状況です。
今夜は、飲み会なので、今週のトレードはもう終わりですが、来週もこんな状況だと一気に上に行ってしまうんでしょうか・・・・
カズ URL 2007/06/15(Fri)08:11:56 編集
Re:少し足踏み
こうも、あっさりと123円に到達するとは僕もビックリです。
そして下がってこないですよね。
本日も、下がらずに上昇するようだと確かに一気に125円くらいまで駆け上がってしまう可能性もありますもんね~。
こりゃ、とにかく買っていくしかなさそうです。。。
【2007/06/15 08:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
外国為替
FXDD 口座開設

IFCMarkets 口座開設

アフィリス パートナー募集
Blogランキング
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
HN:
矢村 やすけ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
田舎でノンビリ楽しく家族と暮らしています。FXはゼロから、いろいろと勉強しながら挑戦しています。利益が上がる事はもちろん嬉しいですが、様々な事を学べるのも楽しいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]