忍者ブログ
安曇野に住む、矢村の日々の出来事や思い、趣味のFXなど・・・




[387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は突然39度の熱が出て夕方からぶっ倒れていました。幸い、一晩で熱は下がりましたが、今日もまだ調子がいま一つ良くありません。6月からの忙しさなの中で溜まってきた疲れが爆発したのかもしれません。でも、まだ暫くは、この忙しさは続きそうです。

先週金曜日の終わり方を考えれば、当然と言えば当然ですが、昨日は窓を空けてスタートし、117円前半へと下落しました。僕個人は119円近辺と118円前半にアゲインストのポジションを持ってしまっていたので、少々、リスキーではありましたけど、思い切って買ってみました。その後、上手い具合に反発し、119円近辺までもどしてくれましたので、やれやれって感じです。

本日は、そこから少し下落して118円後半を今のところ、うろちょろしています。上値が重い状態です。僕個人は、そろそろ底を打って反転してもいい頃ではないかと思っていますが、ここ数日、日足のマイナス1シグマに頭を抑え込まれています。ここを越えられないと、再度、下落が待っているような気がします。早く越えて欲しいものです。。。

先週くらいから、ずっと、そろそろ底を打つんじゃないかと書いてますが、なかなか反転してくれません。それでも、そろそろではないかと思うんですが・・・(笑)

とりあえずはマイナス1シグマに注目していこうと思います。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
早く底を確認したい
こんばんは。
お体大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

ドル円はほんとに訳わからない展開になってますね。またまた下げてきました。もう、ついていくのがあまりにも困難というか・・・いったいどこで落ち着くものやらです。

早く底を確認したいですね。
カズ URL 2007/08/08(Wed)00:20:58 編集
Re:早く底を確認したい
あたたかい、お言葉、ありがとうございます。
なんとか一日で熱は下がりました。まるで円高に合わせたかのような熱の上がり下がりでした。(笑)
お盆も、この忙しさの中で過ぎてゆきそうです。(T_T)

ドル円は暴れ馬状態ですけど、月曜日の下げがクライマックスだと信じたいです。(笑) 日足のMACDも陽転しかけていますし、反転を期待したいです。本当に早く、底を確認したいですよね~・・・
【2007/08/08 09:52】
無題
そんなに熱が!まだまだ気をつけて下さい。トマト食べるといいですよ。
昨日(今日)は指標と同時に117円を掠りましたが、一気に戻して再び118円後半ですね。
私は最近の上がりそうで上がらない状況に少し疲れてきているので、このままゆっくりでもいいから上を目指して欲しいです。
Miss Butterfly 2007/08/08(Wed)08:41:19 編集
Re:無題
僕の風邪はいつも長引くので、一日で熱が下がったところをみると、やはり疲れだったのではないかと思います。トマトは少ししか食べませんでしたけど、スイカはたくさん食べました。リコピン繋がりで良かったのかもしれません。(笑)

今朝方のFOMC後の動きを見ると円高圧力は和らいで来ているのではないかと思います。そして本日は今のところ、日足ボリンジャーバンドのマイナス1シグマを上回ってローソクが推移しています。本日の終値が118.75以上であれば、小さな変化ですが、意味は大きいと思うので、注目したいです。本当に早く上向きになって欲しいですよね~・・・
【2007/08/08 10:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
外国為替
FXDD 口座開設

IFCMarkets 口座開設

アフィリス パートナー募集
Blogランキング
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
HN:
矢村 やすけ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
田舎でノンビリ楽しく家族と暮らしています。FXはゼロから、いろいろと勉強しながら挑戦しています。利益が上がる事はもちろん嬉しいですが、様々な事を学べるのも楽しいです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]