忍者ブログ
安曇野に住む、矢村の日々の出来事や思い、趣味のFXなど・・・




[390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サブプライムだかなんだか知りませんが、ドル円は再び117円台へ下落しています。

今度こそ底を打って反転したと思っていたので、ガックリです。118円近辺までの下落はあるとは思っていましたが、117円台まで、しっかりと落ちてくるとは、ビックリです。本日はせっかっく越えた日足のマイナス1シグマの下で推移しています。ここで踏ん張れればいいんですが、前回の安値117.15を更新してしまうと、下落トレンド継続で、いよいよ2005年1月からの上昇トレンドラインと1998年からのレジスタンスライン辺りを試しにいく展開になるような気がします。つまり115円台の可能性が出てくるような気がします。

ただ時間的には、折り返してもいい時期に来ているとは思うので、今回の下げが最後になるのではないかと思っています。しかし、これが最後にならずに来週以降も下値を更新していくような展開になった場合は、時期的にはお盆明けまで続くのかな、なんて思っています。

なんとか持ち堪えて欲しいと思っていますが、雰囲気的には115円台を見ないと収まらなそうな気も・・・
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
私もがっくりです。
また気を引き締めていこうと思います。。。
Miss Butterfly 2007/08/11(Sat)00:49:26 編集
Re:無題
突然118円台に戻しました。
FRBの追加オペの発表が影響しているみたいですけど、なんにしても前回の安値を下回らずに今週を終えて欲しいものです。。。
【2007/08/11 01:57】
市場安定化へ
各国のオペ発動でだいぶ株式市場の底値も固まってきたようですね。ドル円、ユーロ円も反転してきました。このぶんだと117円台前半がダブルボトムで反転すかもしれないですね。

まだ、油断はできませんが、来週に期待です。
カズ URL 2007/08/11(Sat)02:31:09 編集
Re:市場安定化へ
カズさん、こんにちは。
お返事が遅れまして申し訳ございません。
カズさんがおっしゃるように、ダブルボトムで反転して欲しいものです。
時間的には本当に反転してもいい頃だと思っているんですが、確かにまだまだ油断できないですよね~。
【2007/08/13 09:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
外国為替
FXDD 口座開設

IFCMarkets 口座開設

アフィリス パートナー募集
Blogランキング
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
HN:
矢村 やすけ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
田舎でノンビリ楽しく家族と暮らしています。FXはゼロから、いろいろと勉強しながら挑戦しています。利益が上がる事はもちろん嬉しいですが、様々な事を学べるのも楽しいです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]