忍者ブログ
安曇野に住む、矢村の日々の出来事や思い、趣味のFXなど・・・




[383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の相場の神様へのお祈りが通じたのか、本日はやや円安気味に動いています。1時間足では現在、方向は上向きに変っています。今のところ、なんとか118円が底になるというシナリオ通りに動いてくれています。とりあえず今回の下落の23.6%戻しまで値をもどしてきていますが、ここから果たしてどうなりますか・・・

とりあえず僕が上値として意識しているのが、115.12から124.12の中間の119.6近辺、今日現在120円近辺にある日足ボリンジャーバンドのマイナス1シグマ、そして今回の下落の38.2%戻しの120.3近辺です。何はともあれ、この辺りを越えていけるかを注目したいと思っています。

本日は下は118.76で止まっていますし、とりあえずは底を打った可能性が高いのではないかと思っています。まだまだ乱高下するのではないかと思いますが、徐々に上に向かうのではないかと考えています。しかし、今回の下げが中期の下げトレンドの始まりだとすると、今までのように、これでまた上昇トレンドに戻ると、喜んでいられないわけで、注意が必要だと思っています。

とりあえず120円くらいまでは一気に戻して欲しいと思っていますが、どうなりますか・・・
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
もう反転しただろうっと思ったら、明朝また118円前半まで落とされた感じで、あれ?まだ早いってこと?っと私には見えにくい展開です。118円はKEEPして欲しいですけど・・・
Miss Butterfly 2007/08/01(Wed)08:54:53 編集
Re:無題
ちょっと、やりにくい展開になっていきそうな雰囲気ですね。
なんかまた振幅が激しくなりそうな気がしています。
それにしてもドル円は117円台、118円台が好きで、上がっても下がっても必ずここに戻ってきて、いついちゃいますよね~(笑)
【2007/08/01 23:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
外国為替
FXDD 口座開設

IFCMarkets 口座開設

アフィリス パートナー募集
Blogランキング
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
HN:
矢村 やすけ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
田舎でノンビリ楽しく家族と暮らしています。FXはゼロから、いろいろと勉強しながら挑戦しています。利益が上がる事はもちろん嬉しいですが、様々な事を学べるのも楽しいです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]