忍者ブログ
安曇野に住む、矢村の日々の出来事や思い、趣味のFXなど・・・




[477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日の日記でドル円の日足がダイヤモンドフォーメーションのような形になっているなんて書きましたが、一向に下に放たれること無く、上下しながら、上値は切り下げ、下値は切り上げてきたわけですが、本日は、昨日、一昨日の下値を下回りました。一時、108.4近辺まで落ちましたが、その後、108.9近辺に戻し、現在は108.7近辺です。

昨日、一昨日は108円台に落ちても、直ぐに109円台に戻し、終値では21日移動平均線を上回ってきました。本日も、また109円台に戻して終値で21日移動平均線を上回ってしまうと、ガックリですが、このまま21日移動平均線を下回ったまま終わってくれれば、来週は下落が期待できると思います。もちろん今晩、108円突破を試す可能性もあると思います。とにかく、また戻るのだけは勘弁して欲しいです。(笑)

下に放たれた場合のターゲットは106円ミドル辺りではないかという考えは今のところ、変更していません。ちょっと、勢いがついてオーバーシュートして105円前半まで落ちる可能性も頭には入れておきたいと思っています。

大きく下落しても、今のところ、3月からの上昇トレンドがトレンド転換する可能性は小さいと思っていますので、落ちてきたら、買っていきたいと思っていますが、果たしてどうなりますか・・・

何はともあれ、一旦、しっかり落ちて一相場、終わりにして欲しいです。早く落ちないかな~・・・
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
外国為替
FXDD 口座開設

IFCMarkets 口座開設

アフィリス パートナー募集
Blogランキング
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
HN:
矢村 やすけ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
田舎でノンビリ楽しく家族と暮らしています。FXはゼロから、いろいろと勉強しながら挑戦しています。利益が上がる事はもちろん嬉しいですが、様々な事を学べるのも楽しいです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]