忍者ブログ
安曇野に住む、矢村の日々の出来事や思い、趣味のFXなど・・・




[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨晩は119.22でショートし、先程、118.06で利確しました。初トレードで1円幅以上、取れたので、満足しています。相場の神様ありがとう。パン。パン。

先程は21日移動平均線ではね返されていますが、今晩は雇用統計もありますから、どうなることやらってところです。

以前にも書きましたが、今回は下げても前回の下げの時のような114円台とかは無いと僕は考えています。個人的には下げても117円前後までじゃないかと想像しています。ということで、現時点では117円台まで落ちれば買っていこうと思っています。

理想というか、完全に個人的な願望ですけど、117円近辺まで落ちて、そこから一気に反発して120円越えなんてのが、嬉しいんですが、実際はボックス相場かな~、なんて思ったりもします。(笑)

しかし、このまま21日移動平均線でサポートされて上昇するかもしれないし、逆に前回のように下げるかもしれないし、それは誰にも分からない訳ですから、心をニュートラルにして、いつでも自分のシナリオ変更が出来る状態で、相場を見つめたいと思います。

昨年は、いろいろと勉強させて頂く事ができました。今年は飛躍の年になりますように、相場の神様、本年も宜しくお願い致します。パン。パン。

でも、大殺界真っ只中アンド前厄なんだよな・・・

早く、厄払いに行かなきゃ。。。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
外国為替
FXDD 口座開設

IFCMarkets 口座開設

アフィリス パートナー募集
Blogランキング
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
HN:
矢村 やすけ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
田舎でノンビリ楽しく家族と暮らしています。FXはゼロから、いろいろと勉強しながら挑戦しています。利益が上がる事はもちろん嬉しいですが、様々な事を学べるのも楽しいです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]