忍者ブログ
安曇野に住む、矢村の日々の出来事や思い、趣味のFXなど・・・




[491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日はリーマンショックで、ニュースを見てもチャートを見ても悲壮感が漂っていましたが、AIG関連情報で大きく戻したようで、朝起きてチャートを見るとドル円は106円台でした。それにしても最近は、朝、起きてチャートを見ると、一瞬、目を疑う事が多いような・・・。(笑)

ドル円は昨日の日記にも少し書きましたが、サイクル的には、ピッタリで、安値をつけて反発した事になります。これで、ここから新たな上昇トレンドが始まると思いたいんですが、これも昨日の日記に書きましたが、チャートが崩れてしまい、これだけ見れば、下降トレンド継続です。今朝の上昇も106円台後半に位置する21週移動平均線、日足ボリンジャーバンドのマイナス1シグマ近辺で止められています。

サイクル的に昨日の安値を底値とすれば、上値は106円台後半でとりあえずは抑えられると思うので、暫くは103円台から107円の間を往ったり来たりするのではないかと想像していますが、果たしてどうなりますか・・・

とりあえず、昨日の安値103.53と106円台後半が注目ポイントになるのではないかと思っています。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
管理人さま

はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。


「 FXで簡単にゴージャスになろう! 」の管理人のはるみと申します。


誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。




■当サイトデータ

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。

是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。



希望タイトル: FXで簡単にゴージャスになろう!

サイトURL:http://lovefx1harumi.blog60.fc2.com/


管理人名:はるみ



それでは、失礼いたします。

はるみでした。
FXで簡単にゴージャスになろう! URL 2008/09/17(Wed)11:59:50 編集
Re:無題
リンクしました。
今後とも宜しくお願いします。
【2008/09/18 00:36】
無題
個人的にはニュージーの60円台とか、私がFIXに興味を持った時には伝説級の価格で話されていた値が叩き出されていて、改めて難しい世界だなぁって感じました。卒業して、就職して、安定したらまた勉強しようと思っていたけど、じっくり取り組む必要性を肌に感じます。
Miss Riddle 2008/09/17(Wed)18:16:19 編集
Re:無題
本当に1年前を考えたら、考えられないようなレートですよね。
上がるか、下がるか、もしくは動かないか、この3つしかない。
こんなにも単純な事なのに、とても難しい。
だから面白くて、僕はFXが大好きです!
【2008/09/18 00:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
外国為替
FXDD 口座開設

IFCMarkets 口座開設

アフィリス パートナー募集
Blogランキング
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
HN:
矢村 やすけ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
田舎でノンビリ楽しく家族と暮らしています。FXはゼロから、いろいろと勉強しながら挑戦しています。利益が上がる事はもちろん嬉しいですが、様々な事を学べるのも楽しいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]