忍者ブログ
安曇野に住む、矢村の日々の出来事や思い、趣味のFXなど・・・




[260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前回の下値を更新して119.79をつけた後、反発し、現在は120円前半です。
今日は結構、下げてくれたので、ショートで70銭ほど、とる事ができました。

多少、上下するとは思いますが、もう少し下げるのではないかと思っています。しかし怒涛の下げは今回は無いと考えています。

下値のターゲットは119.35、118.95、118.45なんて数字を想像していますが、118.45は可能性としては低いと思っていますので、118円後半から119円前半が底で、そこから新たなドル上昇トレンドが始まるというのを今のところメインシナリオにしています。

現在、また少しドルが上昇していますが、中途半端に上昇すると、それだけドル上昇トレンドが始まるまでの時間が長引くような気がするので、さっさと下げるところまで下げて欲しいものです。

今のところ、119円前半まで下げてくれれば、積極的にロングしていきたいと思っています。

早く、ガッツリとロングしたいな~・・・

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
本当に119円に行きましたね。私としてはそろそろ・・・なんですけど。
今、超ショックなことに、再び書いた日記(しかもロングだったのに)を載せようとしたら、Explorer落ちちゃったんです!!昼はOKだったのに!!明日もう一回日記TRYして、ダメならもう一回システム復元カナァ・・・やっぱ古いからなのかなぁ・・・シクシク
Miss Butterfly 2007/02/15(Thu)22:58:30 編集
Re:無題
今晩は今のところ上も下もガチガチといった状態なので、僕は様子見です。
パソコン、ダメですか~・・・
ちょっと、また、メールします。
【2007/02/15 23:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
外国為替
FXDD 口座開設

IFCMarkets 口座開設

アフィリス パートナー募集
Blogランキング
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
HN:
矢村 やすけ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
田舎でノンビリ楽しく家族と暮らしています。FXはゼロから、いろいろと勉強しながら挑戦しています。利益が上がる事はもちろん嬉しいですが、様々な事を学べるのも楽しいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]