忍者ブログ
安曇野に住む、矢村の日々の出来事や思い、趣味のFXなど・・・




[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




前々から子供たちと温水プールに行くと約束していたので、ラーラ松本に行って来ました。


http://user1.matsumoto.ne.jp/~lala/


子供たちと遊びながらプカプカとしていたら1時間ほどで飽きてきて、ジャグジーに浸かったりサウナに逃げたくなりましたが、子供たちは「波のプール!」「洞窟に行く!」「子供のプール!」と、ローテーションでなかなか帰れず、それなりに疲れてしまいました。


やっぱ歳かも・・・


でも今回の週末は休日らしい過ごし方ができたので満足しています。


また明日から頑張ろっと!!!





-------------------------------------------------


ドル円相場ですが先週はドルは118円半ばまで、押し上げられましたが、最後、金曜日の夜、米経済指標の後、117円前半まで売り込まれました。


ここ最近の傾向として、週替わりでドル高と円高になっています。順番から言えば今週は円高ですが、上下しながらも下値が切り上がってきているので、そろそろ大きくドル高に傾いてもよさそうなもんだと思っています。


なかなかドルが上抜けしないので適当なところで利食いしたい衝動に駆られますが日米の金利差が現実にある以上、ドルの上抜けを信じて初志貫徹で放置プレイに徹しようと思います。


今週はFOMC政策金利の発表をはじめ重要な経済指標が控えているので値動きは荒くなるのではと思います。


今週末はどうなってることやら・・・


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
外国為替
FXDD 口座開設

IFCMarkets 口座開設

アフィリス パートナー募集
Blogランキング
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
HN:
矢村 やすけ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
田舎でノンビリ楽しく家族と暮らしています。FXはゼロから、いろいろと勉強しながら挑戦しています。利益が上がる事はもちろん嬉しいですが、様々な事を学べるのも楽しいです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]