忍者ブログ
安曇野に住む、矢村の日々の出来事や思い、趣味のFXなど・・・




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日までの三連休、新潟に行ってきました。


一日目は嫁さんの実家で過ごしましたが、二日目は嫁さんのおばあさんの米寿のお祝いの為、村上市というところの海沿いの温泉宿に泊まりました。


さすがは海の近くの宿で魚がとても美味しかったです。


こちらの宿の露天風呂は海に面していて目の前が砂浜でした。


普通に入っていれば砂浜の方からは見えないのですが、少し高い所に立てば、砂浜からこちらは丸見えになります。


僕が露天風呂に行く時、嫁さんは子供たちを連れて砂浜に行くと言って同時に部屋を出ました。


露天風呂から砂浜を見ると子供がはしゃいでいます。


僕はフルチンで手を挙げて「オーーーーイ!」


と嫁さんと子供たちにアピールをしました。


久々の外でのフルチン、何とも清々しい。(笑)


しかし、どうも反応がよくない。


その時、別の方角から「ちょと、そんな事してると捕まりますよーーーー!!!」と、嫁さんの声。


・・・・・・・・・・・・・・・・


遠かったのとメガネをかけていなかったとので、完璧に人違いをしてしまった。


これでは露出狂です。


反省。。。。。。


PR



明日から3日間、新潟に行って来ます。


嫁さんのおばあさん、つまりうちの子供たちから見たら曾ババの米寿のお祝いです。


うちの子供たちにしてみれば、曾ババが居ると言う事は幸せなことだと思います。子供たちも曾ババの事が好きですし・・・


という事で、今週はまだ終わっていませんが、今週のドル円相場について書いてしまいます。


今週は約5ヶ月ぶりに、ようやく118円台をタッチしました。


その後は117円50銭を挟んで、狭いレンジで行ったり来たりしています。


ここで下に叩き落された場合は、当然、調整が入るわけですが、116円後半から115円後半にかけてサポートゾーンがありますので、基本的には116円台ではサポートされると思います。つまり116円台はドルの買い場と考えます。


上に抜けた場合、長期的にドルの頭を押さえつけているレジスタンスラインが118.80まで、降りてきています。ここを超えて、しっかり119円台にのる事が出来れば、ドル円相場は新たな局面に入ると思います。もちろん118.80で叩き落される可能性もありますが・・・


6月からの保ち合いの現在は上限になるわけですが、これまでのパターンとは異なり、調整によりドルが下落する事なく、117円ミドルに留まって居る事は、ドル上昇の圧力が高まっているのではないかと思います。


個人的には上に抜けてドル円相場は新たな局面に入る可能性の方が高いと思いますが、G7等でどうなる事やらってところです。


いずれにしてもドル円相場は現在、瀬戸際です。




外国為替
FXDD 口座開設

IFCMarkets 口座開設

アフィリス パートナー募集
Blogランキング
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
HN:
矢村 やすけ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
田舎でノンビリ楽しく家族と暮らしています。FXはゼロから、いろいろと勉強しながら挑戦しています。利益が上がる事はもちろん嬉しいですが、様々な事を学べるのも楽しいです。
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]