忍者ブログ
安曇野に住む、矢村の日々の出来事や思い、趣味のFXなど・・・




[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ミクシーの日記からブログに引越しをしました。

もともとブログを書いてみたかったのですが、続かないんじゃないかという不安があって、なかなかブログを開設出来ずにいたんですが、ミクシーの日記をある程度、書き続ける事が出来たので、思い切ってブログを書く事にしました。

とは言っても、当面、内容は今まで通りに気の向くままに書くことしか出来ないので、やはり日記です。(笑)
本当は何か一つのテーマに沿って書けるといいんですけどね~
でも、ゆくゆくはホームページと連動できるような内容にするのが小さな夢です。

それにしてもミクシーの日記のデータをブログに移すのが大変でした。
日記に貼り付けた画像とか、皆さんに頂いたコメントは飛んじゃったけど、日記本体はなんとか、ブログに読み込ませる事ができました。

ミクシーも一般のブログみたいにログをエクスポートできれば楽でいいのにな~

とりあえず、こちらでボチボチ、書いていきますので、今後とも宜しくお願いします。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
祝☆引越し
mixiが全くなくなるのは寂しいですが、こちらも楽しみにしています♪
kayo 2006/10/02(Mon)00:13:10 編集
Re:祝☆引越し
初コメントありがとうございます。\(^ ^)/

mixiから引越しをしたと言っても、日記をブログに書くようにしただけです。

もちろんmixiは毎日、覗きますよ!
だから基本的には今までと一緒です。

mixiの日記にはバックアップ機能が無かったのも、少し不安だったもので・・・

これからも宜しくお願いします。
【2006/10/05 14:54】
およっ!
お引越ししたのですねー。祝!
ブログもお気に入りのものは見たりしますが、コメントとトラックバックがいまいち理解できていません・・・。(-。-;)
私は日記は本当に続きませんよ~。ホントみんな偉いです。
Haru 2006/10/08(Sun)02:40:06 編集
Re:およっ!
そうですよね~、何でも続ける事って難しいですよね。
こうしてミクシーからブログに引越しをしましたけど、実はブログはブログで、いつまで続くのか、けっこう不安です。(笑)

コメントはミクシーのコメントと同じですよ!
トラックバックはブログを書いている人が、相手のブログに自分のところのリンクを残してくる機能です。ブログを書いてなければ、全く使う事はないですよ。

なるべく続くように頑張りたいと思いますので、これからも宜しくお願いします。
【2006/10/08 07:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
外国為替
FXDD 口座開設

IFCMarkets 口座開設

アフィリス パートナー募集
Blogランキング
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
HN:
矢村 やすけ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
田舎でノンビリ楽しく家族と暮らしています。FXはゼロから、いろいろと勉強しながら挑戦しています。利益が上がる事はもちろん嬉しいですが、様々な事を学べるのも楽しいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]