忍者ブログ
安曇野に住む、矢村の日々の出来事や思い、趣味のFXなど・・・




[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




インターネット上で最も売れるものは情報なんだとか・・・


最近はいたるところに情報販売の広告やホームページが氾濫しています。お金儲け関係に始まり、恋愛関係、はてはハゲ対策まで、ありとあらゆる情報が売られています。


情報販売、花盛りといったところでしょうか。


実際に僕も、そのうち買ってみたいと思っているe-Bookが、あるくらいですから、決して、インフォプレナーや情報販売事体を否定するわけではないですが、それにしても最近はヒドイのが多すぎますね~


ヒドイというよりは、ほとんど詐欺???


最近、よく見た広告の中で詐欺っぽいと思って見ていた例を2つ。


FXで97%の成功率で毎日、10%の利益を得られるノウハウなんてのが売られていました。書いてあるとおりなら、100万出して買ってもいい。(笑)


だって、あっという間に世界中のお金を集められちゃう。


mixiのあるところをクリックするだけで、何十万も儲かるなんてノウハウもありましたね。なんとなく内容が想像できちゃうんだけど・・・





こういった怪しげな情報商材に出会った時のお役立ちサイトがあります。


http://infogap.net/


これらの商材を実際に買った人が感想を書き込んでくれています。


上にあげた例も、ここに出ていました。FXの方はやはり、ヒドイ内容みたいですし、mixiの方は、どうも僕が想像した通りの代物のようです。よくも、まあ、そんな物を自信たっぷりに書いて、高額で売れるよな~・・・


しかし、彼らの文章力だけは見習いたいものです。(笑)


e-Book を購入する際は、お気をつけ下さい。


まともなe-Bookなら、煽ったりすることは少ないですし、何よりもまず、買う前から、何を買うのかが分かっています。


商材の内容がよく分からないものは、まずは疑ってみる事ですね。


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
外国為替
FXDD 口座開設

IFCMarkets 口座開設

アフィリス パートナー募集
Blogランキング
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
HN:
矢村 やすけ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
田舎でノンビリ楽しく家族と暮らしています。FXはゼロから、いろいろと勉強しながら挑戦しています。利益が上がる事はもちろん嬉しいですが、様々な事を学べるのも楽しいです。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]