忍者ブログ
安曇野に住む、矢村の日々の出来事や思い、趣味のFXなど・・・




[347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日もドル円はジワリジワリと上昇しています。122円は目前ですし、今年の高値122.16にも手が届きそうな位置まで上昇してきています。いよいよ大詰めです。

そして本日は米雇用統計、PCEコアデフレータ、ミシガン大学消費者信頼感指数、ISM製造業景気指数、と、重要指標が目白押しです。材料には事欠きません。本日こそ上か下かの雌雄が決するのではないかと期待しています。

現在のドル円の向きは誰が見ても上向きですので、高値圏でやや危険も感じますが、僕個人は本日もロングしてみました。ここから打ち上げ花火となるかナイアガラとなるか予測はできませんが、打ち上げ花火を期待してのロングです。(笑)

打ち上げ花火となった場合は今年の高値を更新し、122円ミドル近辺まで上昇すれば、そこからは下がったらロングというスタンスで臨むつもりでいますが、もし122.16を更新することなくナイアガラ状態になってしまった場合は、下降トレンド入りを警戒しなければいけなくなると思っています。

現在121.9近辺まで上昇してきていますので、場合によっては雇用統計を待たずに122円乗せに動く可能性もあるので、これから夜にかけて目が離せません。

今日はラッキーな事に僕はさっさと仕事が終わりましたので、これからチャートに張り付こうと思います。(笑)

僕個人はちょっとしたお祭り気分ですが、どうなりますか・・・

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
わたしも見守る姿勢なのですが、PCのせいかFXオンラインのトラブルかなんかチャートが変な感じで、不安です(><)
Miss Butterfly 2007/06/01(Fri)21:38:58 編集
Re:無題
特に雇用統計の時はそうですよね・・・
昨日はドル円は上昇しましたが、なんとも中途半端な上げ方で終わってしまいました。とりあえず週明けは今年の高値を更新できるかを見守るしかなさそうです。
【2007/06/02 12:16】
無題
こんばんは。
土日はいかがお過ごしですか?
もう体の具合は完全復帰ですか?
為替相場の方は、ほんとにいよいよ大詰めですね。ここまで来ると、僕は、まだ上にいくんじゃないかなあと思っていますが。

クロス円上昇が再開で、それにひっぱられてドル円も上昇かななんて。
ただ、気になるのは6~8のサミット。これがちょっとどう影響するか気になっています。
カズ URL 2007/06/03(Sun)18:58:17 編集
Re:無題
お蔭様で無事回復し、体調は万全です。
昨日は知人が遊びに来たので家でノンビリと過ごし、今日は嫁さんのフリーマーケット出店の手伝いをした後は、一日中、家の庭の木を剪定をしていました。久々の外仕事で今日は心地よい疲れです。

ドル円の週の終値が122円台だった事は、それなりに意味が大きいと思っています。ただ本年度の高値を更新しているわけではないので、まだ注意が必要だとは思っていますが・・・
急激に上昇するのではなく、今回のように角度30度くらいでジリジリと上昇していく時って怖いですよね。個人的にはサミットの影響はあまりないんじゃないかと思っていますが、果たしてどうなりますか・・・
【2007/06/03 20:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
外国為替
FXDD 口座開設

IFCMarkets 口座開設

アフィリス パートナー募集
Blogランキング
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
HN:
矢村 やすけ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
田舎でノンビリ楽しく家族と暮らしています。FXはゼロから、いろいろと勉強しながら挑戦しています。利益が上がる事はもちろん嬉しいですが、様々な事を学べるのも楽しいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]