忍者ブログ
安曇野に住む、矢村の日々の出来事や思い、趣味のFXなど・・・




[346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ドル円の動きはさらに値幅が狭くなってきました。
いよいよ煮詰まってきた感じです。

僕個人は昨日の121円前半のロングポジションをキープしたまま様子見です。

果たしてどちらにブレイクするのでしょうか?

もちろん経済指標等がトリガーになって動き出す事が多いんでしょうけど、こんな時は何も理由が無くても突然、動き出す時は動き出すので注意が必要だと思っています。

下値が切りあがってきているので、僕個人は昨日、方針転換をしてロングしましたが、正直、どちらにブレイクするかは分かりません。先入観は禁物だと思います。

いずれにしても動き出した方についていきたいと思っていますが、昼間、外に出て仕事している時に動き出されたら、ちょっと辛いものがあります。

頼むから動き出すのは、僕がパソコンの前にいる時にしてくれって感じです。(笑)
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
矢村さん、こんばんは。
今週もいよいよ大詰め。さすがにここまでくれば結論が見えそうですよね。
今日のGDPと明日の雇用統計、方向は上値ブレイクかなあと思いつつ、様子見です。
カズ URL 2007/05/31(Thu)18:57:24 編集
Re:無題
一応、僕も上方ブレイクを祈っています。(笑)
ここまで引っぱってしまったので、下にブレイクした場合、120円後半で反発すればいいんですが、それで済みそうな気がしません。そうなる上昇トレンド自体が崩れそうな気がして怖いです。理想は今年の高値を更新後、120円台に下落し、そこから高みを目指すなんてのが僕の理想ですけど、果たしてどうなることやら全く分かりません。ここからの動きで今年の後半が決まりそうな気がするので、少し楽しみです。
【2007/05/31 19:36】
無題
0時で50銭落ちましたが、またせり上げてきましたね。6月に123円到達→7月に125円到達ってプランで行って欲しいです。そのかわりポンドはちょっと手を緩めて・・・って希望だけで何の意味もないコメントですが。
Miss Butterfly 2007/06/01(Fri)00:37:27 編集
Re:無題
一応上方ブレイクしたと思ったら、下げて上げてで、結局、方向感が掴めない展開でした。僕も結局、大した利益を出せませんでした。難しい展開ですね~・・・
【2007/06/01 01:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
外国為替
FXDD 口座開設

IFCMarkets 口座開設

アフィリス パートナー募集
Blogランキング
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
HN:
矢村 やすけ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
田舎でノンビリ楽しく家族と暮らしています。FXはゼロから、いろいろと勉強しながら挑戦しています。利益が上がる事はもちろん嬉しいですが、様々な事を学べるのも楽しいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]