忍者ブログ
安曇野に住む、矢村の日々の出来事や思い、趣味のFXなど・・・




[427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今週の値動きは凄まじかったですね~。
月曜日のパニック的な下げは、思わず仕事の手を止めて眺めてしまいました。(笑)

僕個人はややオーバーシュート気味に下げても98円ミドルあたりまでかなと思っていたので、本当にビックリしました。95円台という目処は、一旦、ある程度、戻さなければ、そこまで一気に下げるのは無理があると思っていたんですが、一気に到達してしまいました。もっとも、その後の戻しも凄く、一旦100.43まで戻しています。なんとも上下に激しく動いた一週間でしたが、徐々に動きが落ち着いてきたように思います。本日は99円台で揉み合いです。やはり95円台は、やり過ぎだったということでしょうか・・・

月曜日の下げがセリングクライマックスで、底打ちしてくれる事を個人的には祈っていますが、3月はことごとく下値の目処を突き破ってきたので、安心はできません。それでも、さらに下を目指すには、102円とか103円辺りまで戻すなり、現在のレベルで、ある程度、保ち合うなり、時間が必要ではないかと思っています。

現在、日足、週足、月足と、完璧な下降トレンドを描いています。100円以上で推移を始めれば、日足レベルでの反発は期待できるかもしれませんが、日足もマイナス1シグマで頭を抑えられてしまっています。まだまだ下げるんだろうか・・・

日本経済の為にも、僕の為にも何とか下げ止まって欲しいものです。(笑)

それにしても、ここ最近、お国は一体、何をやっているんでしょうねー。
なんか、あまりにも現実から浮いちゃっていて、怒りだとか、心配だとか、そんな感情すら湧いてこないのは僕だけでしょうか・・・
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
95円とか破壊的な数字!って思ってしまいました。米がいまいちな状況なのはわかりますが、だからといってそこまでの円高要素もないのにって思います。来週は100円台で進んでほしいものです。
Miss Reddle 2008/03/22(Sat)01:51:22 編集
Re:無題
僕も95円台に落ちて行った時は、壊れちゃったって印象でした。(笑)
確かにドルが売られるのは分かりますけど、かと言って円が買われ続けられる理由もないと思うので、いずれ落ち着いてくるんじゃないかとは思いますが、現在、下降トレンドである事は確かなわけで、ここから反発もしくは保ち合い後に、もう一段下があるのかどうかを注意していきたいと思っています。
早く底打ちが確認できると、いいんですけどね~。
【2008/03/22 21:59】
円高歓迎
お国のためには、円高です。
携帯で投棄 URL 2008/03/22(Sat)22:52:24 編集
Re:円高歓迎
携帯で投棄さん、こんにちは。はじめまして。
円高が良いのか、円安がよいのか、僕は専門家ではないので、よく分かりませんけど、円高にしろ円安にしろ急激な変化は、素人なりに、あまり望ましくないんじゃないかと思っています。僕の周りの会社でも悲鳴を上げて入るところはありますし・・・
もっとも、お国や日本経済の事よりも、目の前の僕自身の事情により、円高より円安歓迎なんですけど・・・(笑)
【2008/03/22 23:21】
無題
ランキング上位に入っていれば賞金GET!!

賞金は総額15万円
1位50000円
2位30000円
3位20000円
4~6位10000円
7~10位5000円

詳しくは
http://www.fx-ranking.jp/


参加方法は簡単!費用も一切かかりません!!

新規登録(無料)からあなたのブログ情報を入力

あなたのブログにリンクタグを貼り付けるだけでOK

あなたのブログのリンクタグをクリックする人が多いほどブログランキング上位になります。

登録はこちらから>>
http://www.fx-ranking.jp/

※当ご案内は、FX関連のブログ様を訪問し
書き込みをさせていただいています。
コメントの場をお借りして何卒お許しください。
FXブログランキング 2008/05/22(Thu)19:37:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
外国為替
FXDD 口座開設

IFCMarkets 口座開設

アフィリス パートナー募集
Blogランキング
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
HN:
矢村 やすけ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
田舎でノンビリ楽しく家族と暮らしています。FXはゼロから、いろいろと勉強しながら挑戦しています。利益が上がる事はもちろん嬉しいですが、様々な事を学べるのも楽しいです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]