忍者ブログ
安曇野に住む、矢村の日々の出来事や思い、趣味のFXなど・・・




[421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨晩はフィラデルフィア連銀景況指数の悪化で、せっかく上を向いていたドル円は107円台に急落し、その流れを汲んで、本日は下値試しとなっています。確かにフィリーは悪すぎた・・・

昨晩の急落により昨日の終値は日足のプラス1シグマを割り込みました。ちょっと嫌な終わり方で、雲行きが怪しいと思っていたら、本日ロンドン時間に入ってから、さらに下げて107円を挟んでの攻防になっています。現在の107円近辺のレベルは非常に重要だと思います。現在のレベルを本日、死守できないと、再度106円近辺まで下げる可能性が高いと思います。場合によっては、再度、底を試しに行く展開も想定しておかなければいけないのではないかと思っています。つまり、僕個人は上に行くと考えていたものが、逆に下に向かうわけでシナリオ変更を余儀なくされます。現在のレベルをなんとか死守して、107.2以上で終わって欲しいと思っていますが、果たして、どうなりますか・・・

本日は107円を挟んで既に6時間ほど揉み合っているわけで、状況は全く違うんでしょうけど、ギリギリの分岐点での揉み合いということで、2006年5月に急落した際109円近辺で8時間ほど揉み合った時の状況を懐かしく思い出してしまいました。あの時は僕自身それなりのピンチだったので、揉み合いの末、反発した時は凄く嬉しかったのを憶えています。今回は余裕を持って見ていますけど、それでも、なんとか反発して欲しいと願っています。さてさて今回は如何に。。。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
なんともいい難い展開になっています。106円台に入ってしまったけど、そこまでって祈っています。
Miss Reddle 2008/02/23(Sat)02:47:13 編集
Re:無題
なんとか107円台に戻して越週しましたけど、ちょっと微妙ですね・・・
【2008/02/23 12:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
外国為替
FXDD 口座開設

IFCMarkets 口座開設

アフィリス パートナー募集
Blogランキング
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
HN:
矢村 やすけ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
田舎でノンビリ楽しく家族と暮らしています。FXはゼロから、いろいろと勉強しながら挑戦しています。利益が上がる事はもちろん嬉しいですが、様々な事を学べるのも楽しいです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]