忍者ブログ
安曇野に住む、矢村の日々の出来事や思い、趣味のFXなど・・・




[405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は大幅に上昇して一時116円台を回復したドル円ですが、本日は再度115円台に下降しています。未だ日足ボリンジャーバンドの中心線は下を向いたままなので、これがフラットになるまでは現在のような往ったり来たりの展開が続くのではないかと思っています。

上昇に転じる為には、まずは本日116.7近辺にある中心線を越えられるかどうかだと思います。そして明日は8月最終日です。まだ乱高下は続くとは思いますが、とりあえず明日の終値で月足の中心線を上回る事が出来れば、長期ドル上昇トレンドの継続の可能性が高まると思いますが、上回れないと下降トレンド入りを警戒しなければいけないと思っています。もっとも仮に下降トレンドに入っていたとしても、現在は111.6で底を打った後の戻りの局面ではあると思うので、僕の基本方針は今のところロングですけど・・・

なんとか明日の終値が117円ミドル辺りにならないかと祈っていますが、その手前には日足ボリンジャーバンドの中心線が立ちはだかっていますし、それに今日の勢いを見ると難しいような気がしています。

本日も僕はポン円に手を出しましたが、今まで、ほとんどドル円しか取引してこなかった僕にとっては、簡単に1円幅以上とれるポン円は驚異的です。とりあえず小額での取引で研究していこうと思います。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
外国為替
FXDD 口座開設

IFCMarkets 口座開設

アフィリス パートナー募集
Blogランキング
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
HN:
矢村 やすけ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
田舎でノンビリ楽しく家族と暮らしています。FXはゼロから、いろいろと勉強しながら挑戦しています。利益が上がる事はもちろん嬉しいですが、様々な事を学べるのも楽しいです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]