忍者ブログ
安曇野に住む、矢村の日々の出来事や思い、趣味のFXなど・・・




[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



円売りが止まりません。いったい、どこまでいくのでしょうか?

ドル円は本日も高値を更新し、122円にせまろうかという勢いですし、ポン円も先日240円にタッチし、少しは調整が入るのではないかと思って見ていたんですが、逆に本日は240円台にしっかり乗ってきています。

僕はというと、先週金曜日のローソクの形やら、米経済指標が良かったにも関わらず高値を金曜日に更新出来なかったことなど、もろもろから調整が近いと考えて、本日、午前中にドル円ロングポジションを全て利確してしまいました。そしたら欧州時間に入っての、この上げです。少し、勿体無いことをしたように思いますが、大きく利益は出せたので、「利食い千人力」と自分を慰めています。(笑)

いずれにしても決済したポジションに未練を残すとろくな事がないので、心機一転、次のエントリー場所を探したいと思います。

今回の上昇は値幅で考えると、とりあえずは123や125なんて数字が考えられるんですが、それにしても、調整も無く、このまま到達してしまうんでしょうか?

しかし円は明らかに売られ過ぎであり、その反動が、どこかで来る事を考えると、ちょっとポジションが取りにくいんですが、少しでも下がる場面では、基本は買っていくしかなさそうです。

それにしても、どこまで円は売られていくんだろうか?
ドル円も今年が終わってみれば、1月が一番、安かったなんて展開になっているかもしれません。ポンドなんか、天井だと思った240円が始まりだったなんて事になってしまいそうな勢いです。

外国人から見たら、日本の会社も随分、安くなったんだろうな~

このまま円安が続くと、輸入品とかも高くなるのかな~?

まさか円買い介入なんて、無いだろうし・・・

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
外国為替
FXDD 口座開設

IFCMarkets 口座開設

アフィリス パートナー募集
Blogランキング
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
HN:
矢村 やすけ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
田舎でノンビリ楽しく家族と暮らしています。FXはゼロから、いろいろと勉強しながら挑戦しています。利益が上がる事はもちろん嬉しいですが、様々な事を学べるのも楽しいです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]