忍者ブログ
安曇野に住む、矢村の日々の出来事や思い、趣味のFXなど・・・




[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は、勢いで122円台に突入するかとも思いましたが、結局、121.60近辺で息切れしてしまい、本日は一日、121円台前半の狭い範囲での値動きになっています。

122円越えが出来なかったので、ある程度、値幅を伴った調整が入る可能性があるわけですが、121円台をキープしたまま落ちてこないので、このまま時間的な調整を経て、再上昇するかもしれません。

昨日、あのまま122円台に突入し、122円ミドルくらいまでに到達していれば、気持ちよく、一旦、全ポジションを決済するつもりでしたが、今のところ、値幅を伴った調整になるのか、時間的な調整で終わるのか、なんとも悩ましいところです。

現状、かなりの含み益は出ていますので、全ポジションを決済してしまっても良いのですが、値幅を伴った調整になるか、時間的な調整で終わるかは分からないので、かなり悩んだ結果、3分の1だけ利確し、ポジションをやや軽くして、様子見です。

値幅で考えると123円近辺に到達しても、おかしくはないと思うんですが、上値を追いかけるには、そろそろ時間切れっぽいですし、微妙なところです。

それにしても円は本当によく売られているよな~
円売りというよりは日本売り?

こんなに売られちゃって、日本は大丈夫なのかなー・・・

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
今日は一日値動きなしとも言えるほど、固まってましたね。
本当に日本売りって感じがして、いい気はしません(><)
まぁ私は今回結局散々な感じだったので。今週は様子見に徹しようかなぁって考え中です。もはやどっちに進むのか予想できないんですもの。円安過ぎです!
Miss Butterfly 2007/01/19(Fri)22:01:45 編集
Re:無題
動きが無い時は手を出さないに限りますよね。下手に手を出すと痛い目にあいます。動き出してから、それに乗っかるのが確かだと思います。動きが無い時はエネルギーを溜め込んでいるわけですけど、そのエネルギーが上に放たれるのか、下に放たれるのかは分からない訳ですから、ノーポジならば、方向性が出るまで待つのが無難です。だけど、それが分かっていてもポジションって、取りたくなるんですよね~(笑)
そこはグッと我慢です。!
【2007/01/19 22:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
外国為替
FXDD 口座開設

IFCMarkets 口座開設

アフィリス パートナー募集
Blogランキング
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
HN:
矢村 やすけ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
田舎でノンビリ楽しく家族と暮らしています。FXはゼロから、いろいろと勉強しながら挑戦しています。利益が上がる事はもちろん嬉しいですが、様々な事を学べるのも楽しいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]