忍者ブログ
安曇野に住む、矢村の日々の出来事や思い、趣味のFXなど・・・




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週のドル円は大方82円台での往ったり来たりで終わりました。日足ボリンジャーバンドでいうとプラス1シグマとマイナス1シグマの間の往ったり来たりです。だいぶ煮詰まってきていますので、いよいよ今週はどちらかに放たれるのではないかと思われます。

ニューヨーククローズで83円台に載ってくれば、短期的には84.5近辺をターゲットに上昇すると思われます。ここもとの保ち合いでだいぶエネルギーが溜まってきていると思いますので、そのまま84円ミドルも上に抜けた場合は88円近辺をターゲットにした上昇が始まると考えています。

逆に先週サポートされ続けた82円近辺の重要サポートを下に抜けた場合は、81円前半をターゲットに下落し、その後、81円台と82円台での保ち合いに移行する可能性が高いと考えています。もちろん81円割れを起こした場合は、再度、底値試しになる可能性が高く、その際は底値80.22を今度こそ突破して史上最安値更新が期待できると考えています。

結局のところ、どちらに放たれるかは神のみぞ知るなんでしょうが、個人的には円高と保ち合いは飽きたので、久しぶりのドル円の上昇を見たいと思っています。上に放たれてくれると嬉しいのですが、果たして、どうなりますか・・・。
PR


FXCM UK のアンドロイド用のアプリですが、アンドロイドマーケットで「FXCM」と入力して検索すると、「FXCM Mobile」という名前でヒットしますので、こちらをダウンロード、インストールします。

一通りの取引や口座情報の確認など出来るので良いのですが、残念ながらチャート機能がしょぼいです。5分足、1時間足、月足しかなく、さらにラインチャートでローソクを表示できません。この辺は今後の改善に期待したいところです。

あと個人的にとても不便に感じるのはレートのチェックをするだけでもログインしなければならない点です。IDとパスワードの保存をすれば一発ログインできますが、万が一どこかに落としたり忘れてきたりした時の事を考えると恐ろしくて、そんな事はできません。これに対してFXCM Japan のアンドロイド用のアプリでは、ログインしなくてもレートのチェックはできますし、チャートの表示もできます。チャートもUKに比べれば、まだましです。ということで僕はFXCM Japan のアプリもインストールして、レートチェックやチャートはこちらを見て、取引しなければならない時だけUKのアプリを起動して使うようにしています。ちなみにJapan の方もアンドロイドマーケットで「FXCM」で検索すると、「FXCMジャパン FX TSモバイル for Android」という名前でヒットします。

SC20110124-204123.jpg

SC20110124-204247.jpg


外国為替
FXDD 口座開設

IFCMarkets 口座開設

アフィリス パートナー募集
Blogランキング
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
HN:
矢村 やすけ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
田舎でノンビリ楽しく家族と暮らしています。FXはゼロから、いろいろと勉強しながら挑戦しています。利益が上がる事はもちろん嬉しいですが、様々な事を学べるのも楽しいです。
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]