忍者ブログ
安曇野に住む、矢村の日々の出来事や思い、趣味のFXなど・・・




[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




近所の仲の良い家と一緒に食事をした際、そちらの奥さんに僕の手をとっても、褒めてもらいました。


自称、手フェチのこの奥さん曰く、


僕の手首から手の甲にかけてが、繊細なのに力強くて、スジや血管の出かたも綺麗で、特にキーボードを打ってる時の手は最高なんだとか。


この奥さんは男性を見る時に真っ先に手に目がいくんだそうです。


なかなか綺麗な奥さんなので、褒められて悪い気はしませんが、それにしても手とは・・・


この話を横で聞いていた、うちの嫁さんも、手フェチとまでは、いかなくても、よく手は見るし、働いている男性の手は好きだと言っていました。


女性が二の腕とかではなくて、手をよく見るというのが、なんとも意外というか、驚きでした。


改めて自分の手をマジマジと見てみましたが、何が良いのやら・・・???


手の何が良いんだ?


と不思議がっていたら、逆に女の人の体のパーツでどこに目がいくか聞かれたので、


迷うことなく「おしり」と答えておきました(笑)


正しくはウエストからおしりにかけてのラインです。


このラインが綺麗だと、それだけで惚れそうになります(笑)


皆さんは体のパーツで言うと、どこフェチですか?


それにしても手は意外だったなー・・・


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
外国為替
FXDD 口座開設

IFCMarkets 口座開設

アフィリス パートナー募集
Blogランキング
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
HN:
矢村 やすけ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
田舎でノンビリ楽しく家族と暮らしています。FXはゼロから、いろいろと勉強しながら挑戦しています。利益が上がる事はもちろん嬉しいですが、様々な事を学べるのも楽しいです。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]