忍者ブログ
安曇野に住む、矢村の日々の出来事や思い、趣味のFXなど・・・




[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



以前にも書きましたけど、やはり円高は破壊的です。
ドル高の時は、じわじわ上げてきますけど、円高の時は一気です。

僕は116円前半で一旦、反発して116円台後半に戻り、そこから本格的に下げ出す展開を想像していたんですが、リバウンドらしいリバウンドも無く、あっさり115円台に突入してしまいました。現在、108.97からの上昇分の38.2%戻しの辺りで、なんとか下げ止まっています。ここで、なんとか踏み止まる事ができれば、一旦リバウンドするのではないかと思います。そして、そこから再度、本格的に下げ出す展開を想像していますが、案外、このまま、あっさりと下に抜けたりして・・・
本日は週末、これから、どうなることやら。

今回の下げの下値は115円台前半になるのではないかと昨日、書きましたが、この勢いを見ていると、50%戻しの114円前半まで下げる可能性は充分あるように思います。いつも円高になる時は、僕が、これより下は、まず無いだろうと思っているところより、さらに下まで下げてくれるので、61.8%戻しの113円台なんてのも、もしかしたら、あるかもしれません。

今日は116円前半からショートしましたが、先程、決済して現在は様子見です。
ここから更に下げるのか、一旦、リバウンドか、見極めてから参戦しようと思っています。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
外国為替
FXDD 口座開設

IFCMarkets 口座開設

アフィリス パートナー募集
Blogランキング
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
HN:
矢村 やすけ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
田舎でノンビリ楽しく家族と暮らしています。FXはゼロから、いろいろと勉強しながら挑戦しています。利益が上がる事はもちろん嬉しいですが、様々な事を学べるのも楽しいです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]