忍者ブログ
安曇野に住む、矢村の日々の出来事や思い、趣味のFXなど・・・




[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ドル円ですが、115円ミドルを割り込んだ後、とりあえずリバウンドしました。当初、想像した下値の辺りでリバウンドしたことになります。しかし1時間足のボリンジャーバンドを見ると、現在、プラス1シグマを若干、下回っているので、このまま上昇気流に乗り切れずに終わるのではないかと思います。ですから、このまま反転とはいかずに、2番底を試しに行く展開になるような気がしています。再度、下値を試しにいった場合は、115円前半、そしてそこを下に抜けた場合は114円前半を想像していますが、どうなることやら。

今回のドル下落は経済や政治で何かがあったわけではなく、単なるテクニカル的な調整だと思っているので、今のところ、長期に渡ってズルズル落ちていく事はないんじゃないかと思っています。さっさと落ちるところまで落ちて反転してもらいたいな~

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
EURは
最高値ですね。今後どんな展開になると予想してますか?
USDは私のポジションは全部きれいになったので、さっさと落ちるところまでいって欲しいです。

私は奥様の2歳下ですか!う~ん。。。でもこんなにあっちこっち彷徨ってて、夢見がちな状態でいいのかなぁって思うこともあります(><)落ちついてもおかしくない年なのに、「挑戦こそ我が人生」的な生活ですもの(^^)
Miss Butterfly 2006/11/28(Tue)08:51:39 編集
Re:EURは
僕は基本はドル円しか取引していないので、EURはあまり見ていないんですけど、EUR/USDが1.3を超えたのは正直、ビックリしました。日足ではボリンジャーバンドが開ききって、ローソク足がプラス2シグマの外にでちゃってるので、ボリンジャーバンドが丸まってくるまでは時間的な調整で暫くは横ばいのような気がします。ただ予想なんてのは、どんなプロだって当たったり、外れたりするわけで、上に行くか下に行くかは誰にも分からないわけで、自分が上がると思えばロングすればいいし、自分が下がると思えばショートすればいいと思います。大事なのは自分の考えと逆に動いた時には、どうするかを最初から決めてポジションを取る事が大事じゃないかと思います。個人的にはEURも次の動きが出てからの参戦で遅くないと思っています。なぜか僕はEURはとっても相性が悪いので、滅多に手を出さないんですけど。(笑)

「挑戦こそ我が人生」的な生活かー、女の子にしておくのはもったいない。(笑)
でも僕は個人的に、そういう人は魅力的に感じますよ!
人それぞれ幸せの価値観は違うわけで、大切な事は心の安定を得て、毎日を楽しく、充実感を感じて生きる事だと思います。
【2006/11/28 10:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
外国為替
FXDD 口座開設

IFCMarkets 口座開設

アフィリス パートナー募集
Blogランキング
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
HN:
矢村 やすけ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
田舎でノンビリ楽しく家族と暮らしています。FXはゼロから、いろいろと勉強しながら挑戦しています。利益が上がる事はもちろん嬉しいですが、様々な事を学べるのも楽しいです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]