忍者ブログ
安曇野に住む、矢村の日々の出来事や思い、趣味のFXなど・・・




[509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、ドル円は80円台前半にまで、突っ込みました。このままセリングクライマックスで史上最安値79.75をトライしに往くと思った方も多かったのではないでしょうか。僕も史上最安値を更新するかどうかは別にしても80円割れは試しに往くと思って見ていました。しかし、結果として日足ボリンジャーバンドのマイナス2シグマにも到達する事が出来ませんでした。

本日も80.8近辺から再下落して下値を試しに往く展開を想像していましたが、一向に落ちてきません。チャートを眺めていて思うのですが、先週くらいから何かが変わってきているような気がします。しっくり来ないというか、今までと何か違うのです。

史上最安値目前まで来ていますから、僕も基本的には史上最安値を更新して、その後、大きく買い戻しというパターンを思い描いていますし、それを期待しています。しかし、先週くらいから今回の下降トレンドに変化が生じているような気がしてなりません。つまり基本的には先週で下降トレンドは終わっており、昨日の動きはちょっとした事故というか、騙しのようなものだったのではないかという事です。

僕も含めてほとんどの方が史上最安値更新は間違いないという感覚を持っているような気がしますが、RSIを見ても、時期的にも、いつ反転しても、おかしくない所まで来ているわけで、意地悪く、案外、昨日の80.4を底値に反転なんて事もあるんじゃないかと考えたりしています。

「もうはまだなり、まだはもうなり」
相場に偏見を持たずに冷静に見極めたいと思います。

史上最安値を更新するにしてもしないにしても、5月からの下降トレンドの終わりは近いと思っていますが、果たしてどうなりますか・・・。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
『FX・投資ブログランキングMAX』 へのご参加依頼
突然のメール、大変失礼いたします。

『FX・投資ブログランキングMAX』管理人の伊藤 早智子と申します。

10月24日、ランキングサイトを立ち上げました。
つきましては、当サイトのランキングにご参加頂けるサイト様を募集しております。
貴サイトを拝見させて頂きましたところ、大変コンテンツの質が高く、
当サイトのランキングの内容に相応しく、ぜひご参加頂きたいと思い、
メールさせて頂きました次第です。

【重要】
立ち上げたばかりですので、お早目にご登録頂いた方が、今後アクセス数が
増加していく際に非常に有利になるかと思います。

まだまだ至らない点も御座いますが、今後、ブログランキング自体が
集客力を上げる為に色々と施策をうっていきますので、ご期待ください。


貴サイトのように、質の高いサイト様を厳選し、質の高いランキングサイトと
一緒に成長していけるように運営していきたいと考えております。


ご検討の程、何卒宜しくお願いいたします。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴いたしまして、大変失礼いたしました。

『FX・投資ブログランキングMAX』
http://blogranking-max.com/

以下のページより登録可能です。
http://blogranking-max.com/regist.html
伊藤 早智子 URL 2010/10/30(Sat)14:39:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
外国為替
FXDD 口座開設

IFCMarkets 口座開設

アフィリス パートナー募集
Blogランキング
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
HN:
矢村 やすけ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
田舎でノンビリ楽しく家族と暮らしています。FXはゼロから、いろいろと勉強しながら挑戦しています。利益が上がる事はもちろん嬉しいですが、様々な事を学べるのも楽しいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]