忍者ブログ
安曇野に住む、矢村の日々の出来事や思い、趣味のFXなど・・・




[462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週の金曜日は一気に111円台まで往ってしまいそうな勢いでしたが、やはり110円台では頭を抑えられました。上値の余地があまり無いので、111円台に上伸する為には少し時間稼ぎをする必要があるのではないかと思います。ということで、暫くは108円台後半から110円台前半の範囲を往ったり来たりするのではないかと思っていますが、果たしてどうなりますか・・・

様子を見ながら、109円台前半では買って、110円台では売ってみようかと思っています。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
それでもドルは何だかんだ110円近くまで戻りましたねぇ。他の通貨の上昇の方が重いように見えます。
どうなるのでしょか?ドキドキです。
Miss Riddle 2008/08/11(Mon)23:41:51 編集
Re:無題
確かに3月の95円台から考えたら110円って嘘みたいですよね! 僕は未だにしぶとく97円台のロングを持っています。(笑)
ここ最近はドル高円高って感じで、ドル円だけクロス円と動きが違ってるのが特徴ですよね。ドル円に関しては、もう一段上の111円台をつけてからの動きが問題だと思っています。
【2008/08/12 00:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
外国為替
FXDD 口座開設

IFCMarkets 口座開設

アフィリス パートナー募集
Blogランキング
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
HN:
矢村 やすけ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
田舎でノンビリ楽しく家族と暮らしています。FXはゼロから、いろいろと勉強しながら挑戦しています。利益が上がる事はもちろん嬉しいですが、様々な事を学べるのも楽しいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]