忍者ブログ
安曇野に住む、矢村の日々の出来事や思い、趣味のFXなど・・・




[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




YAHOOニュースに、どんなものでも単語を入力すれば、たちどころに、その成分を解析してくれるフリーソフト「成分解析」の記事が出ていました。


結構ネット上で流行っているとの事だったので早速ダウンロードして遊んでみました。


http://tekipaki.jp/~clock/software/


まず手始めに色々と、もめつつも一つの市になった我が町、


「安曇野市」でやってみました。


安曇野市の成分解析結果 : ----------------------


安曇野市の76%は大人の都合で出来ています。


安曇野市の12%は信念で出来ています。


安曇野市の10%は鍛錬で出来ています。


安曇野市の2%は陰謀で出来ています。


------------------------------------------------


う~ん、確かに・・・・・





永田議員もやってみました。


永田議員の成分解析結果 : -----------------------


永田議員の70%はむなしさで出来ています。


永田議員の22%は海水で出来ています。


永田議員の7%は覚悟で出来ています。


永田議員の1%は鉛で出来ています。


------------------------------------------------


なるほど~、少し笑える!





孫正義もやってみました。


孫正義の成分解析結果 : -----------------------


孫正義の45%は野望で出来ています。


孫正義の26%は株で出来ています。


孫正義の22%はツンデレで出来ています。


孫正義の3%は厳しさで出来ています。


孫正義の2%はミスリルで出来ています。


孫正義の2%は勢いで出来ています。


------------------------------------------------


おぉ~、これはすごい!!!


ちなみに私のある友人の名前を入れてみると、95%が怨念で出来ていました。(笑)


いろんな単語を入れてやってみると結構、笑えるのがあったりして、面白かったです。








-------------------------------------------------


本日のドル円相場ですが、午前中に発表になった日銀短観が、あまり良くなかった事や新年度という事で本邦機関投資家などの外貨建て投資に後押しされて、一気に118円台後半にまで押し上げられました。


今現在は118円台前半で推移しています。


いずれにしても、しっかり118円台に乗せてきた事はレンジの上抜けに向けて大きな前進だと思います。


いよいよ、ここからが神経を使うところだと思います。


このまま119円前半を超えていければ一気に120円だと思いますが、どうも雰囲気的に、そう簡単には越えさせてくれそうもありません。


119円前半では一度は下に叩き落されると思うので、今のところ119円に達したら一度、利益を確定し、落ちたところで再度、ドル買いをしようと思っています。


もちろん119円前半をあっさりと超えるようなら、119円半ばでドルの買い増しです。


個人的には遅くとも来週中にはレンジを上抜けしてくれるんじゃないかと希望的な観測を持っています。


今週末には月に一度のビッグイベント、米国雇用統計も控えている事ですし、どうなる事やら・・・


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
外国為替
FXDD 口座開設

IFCMarkets 口座開設

アフィリス パートナー募集
Blogランキング
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
HN:
矢村 やすけ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
田舎でノンビリ楽しく家族と暮らしています。FXはゼロから、いろいろと勉強しながら挑戦しています。利益が上がる事はもちろん嬉しいですが、様々な事を学べるのも楽しいです。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]