忍者ブログ
安曇野に住む、矢村の日々の出来事や思い、趣味のFXなど・・・




[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今、家に帰ってきました。


約4ヶ月間、お伺いさせて頂いていたリフォーム会社での今日は最後の講習でした。


最後ということで、お食事にお誘い頂き韓国料理をご馳走になりました。


こちらは社長さん以下、社員さん皆、感じの良い方ばかりで何とも温かい雰囲気の会社です。


特に今日はご馳走になった後、別れ際に社長さんに握手を求められ、その手から温かいお人柄が伝わってきました。


こういう感覚って、人と接する仕事でしか味わえないと思います。


今後も何らかの形で人と接する仕事は続けていきたいと強く感じました。





さて、ドル円相場ですが何とも悩ましい展開です。


月曜日に118円後半まで押し上げられたドルですが、その後、一気に下落し116円67銭まで売り込まれました。そこから上昇に転じ、現在、117円半ば過ぎで推移しています。


いずれにしてもレンジ内ですが、レンジを上抜けするようにも、下抜けするようにも見えます。


最近では下抜けを予想する人も増えているようなので、適当なところで全て決済して利益を確定したい衝動にかられますが、ここは「忍」の一字で、あくまでも上抜けを信じたいと思います。


時間的にレンジブレイクは近いと思っています。


それにしも悩ましい動きだ・・・


娘の入園式に行ってきました。


昨年、入園式に行ったのが、つい最近のような気がしますが、あれから既に一年経ったわけです。


時の流れは早いものです・・・


子供は新しい教室ではしゃいでいました。


今日から年中さんです。


3月まで娘が使っていた年少さんの教室には、当たり前ですが新しい子たちがいました。


「もう、あの教室は娘は使わないんだ。」


と、ふと思った時なぜか、ちょっと心寂しいものを感じました。


何でだろう?・・・・





ドル円は相変わらずレンジ内で動いていますが、


ユーロはここ最近、激しく動いていますねー!


今日もユーロ円は史上最高値を更新しています。


僕はなぜかユーロとの相性が悪いので、ただ指をくわえて見ています(笑)


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
外国為替
FXDD 口座開設

IFCMarkets 口座開設

アフィリス パートナー募集
Blogランキング
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
HN:
矢村 やすけ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
田舎でノンビリ楽しく家族と暮らしています。FXはゼロから、いろいろと勉強しながら挑戦しています。利益が上がる事はもちろん嬉しいですが、様々な事を学べるのも楽しいです。
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]