忍者ブログ
安曇野に住む、矢村の日々の出来事や思い、趣味のFXなど・・・




[497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先々週、子供から風邪を貰ってしまい、それがこじれたのか、良くなったかと思えば熱が出てを繰り返しています。調子いいかなと思って、ちょっと仕事をしたり、チャートと格闘すると、熱が上がって困っています。動きたいのに動けない・・・。「神様、僕が一体何をしたと言うんですか?」と愚痴りたい気分です。(笑)

僕は体調を崩してヘタっていますが、為替相場の方は、完全に壊れちゃっています。なんとも凄まじい事になっています。豪ドルは、まだ前回の安値を割れずに頑張っていますが、ドルもユーロもポンドも下値を更新しています。昨日、「もしかしたらユーロは125円、ポンドなんか157円くらいまで落ちるかもな~、でも一気はないか。」なんて思っていたんですが、いとも簡単に一気に到達してしまいました。

ここ5時間くらいは各通貨、1時間足のマイナス1シグマをキープしているので、このまま、とりあえず反発する可能性もあるのでしょうが、そう甘くはないんだろうなー・・・。今日もこれから21時くらいから、再度、下値試しをしそうな気がしています。一応、目処までは落ちているので、本日の安値をキープできるか、これから注目したいと思います。

ここをさらに下に抜けると、ドルは95円?、ユーロは119円?、ポンドなんか148円?、もう分からん。って感じです。ドル円は暫く前の豪ドル円、ユーロ円はドル円、ポンド円はユーロ円のレートになっちゃってます。しまいにレートを聞いただけでは、何の通貨ペアか分からなくなりそうです。(笑)

いずれにしても、こんな壊れちゃった相場では、参加する場合は細かく刻むしかなさそうです。

早く、こんな疲れる相場は終わらないかな~。

終わりは、まだまだか???
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
外国為替
FXDD 口座開設

IFCMarkets 口座開設

アフィリス パートナー募集
Blogランキング
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
HN:
矢村 やすけ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
田舎でノンビリ楽しく家族と暮らしています。FXはゼロから、いろいろと勉強しながら挑戦しています。利益が上がる事はもちろん嬉しいですが、様々な事を学べるのも楽しいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]