忍者ブログ
安曇野に住む、矢村の日々の出来事や思い、趣味のFXなど・・・




[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ドル円はあっさりと120円台に突入しました。昨日までの日記でも書いていた通り、僕は一旦、117円台まで反落してから120円越えをすると想像していました。それが、あまりにあっさりと120円を越えたので少々、ビックリです。

2005年の12月以来の120円台です。昨年1年は「今度こそ120円台」と思いつつ、118、119円台で下に叩き落されて来たので、個人的には感慨深いものがあります。(笑)

今回も120円にはオプションの売りなどがあり、120円を越えるのは容易ではないなんて話もありましたが、本当にあっさりと越えてしまいました。昨年は120円が本当に高い壁に感じられたので、それを越えた事は単純に嬉しいです。

僕はというと、昨日、高値を更新したので、今朝、反落のシナリオを撤回して119.60でロングしました。テクニカル的にはドル堅調であり、反落よりも上昇の可能性が高まったと判断しました。しかし、この時点では高値掴みになる可能性も当然あったわけですが、119円にストップを入れて、反落した場合は、単なる経費と考えるようにしました。そして僕が思っていたよりも早く、ドルは上昇したので、さらに120、120.2でドルの買い増しをしました。今のところ、ここから多少、下がってもポジションは、そのまま保有しようと考えています。

ここからは一昨年の高値、121.38を目指す動きになるんじゃないかと思いますが、先入観は持たずに、常に値動きについていけるように心掛けたいと思います。

そして121.38を越えていけば、いよいよ125円を目指すのかな~?

夢は広がりますけど、どうなりますか・・・

何はともあれ、120円越え\(^-^)/!!!

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
外国為替
FXDD 口座開設

IFCMarkets 口座開設

アフィリス パートナー募集
Blogランキング
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
HN:
矢村 やすけ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
田舎でノンビリ楽しく家族と暮らしています。FXはゼロから、いろいろと勉強しながら挑戦しています。利益が上がる事はもちろん嬉しいですが、様々な事を学べるのも楽しいです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]