忍者ブログ
安曇野に住む、矢村の日々の出来事や思い、趣味のFXなど・・・




[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日、テレビで『いま、会いにゆきます』という映画を見ました。


僕はスティーブン・セガールの「電撃」を見ようと思ったのですが、嫁さんとのチャンネル争いに敗れ、『いま、会いにゆきます』を見る事になりました(笑)


そういえば、この映画をきっかけに中村獅童と竹内結子が結婚したって、いつかニュースで見たよな~


くらいで見始めたのですが、なかなか良かったです。


全体的にすごく綺麗な映像でストーリーも良かったです。


見た後は少し悲しいんだけど、ほんわかしたような気分になる映画でした。


嫁さんはボックスティッシュをキープして号泣していました(笑)


ロケ地はほとんど諏訪のようですが、映画の中では設定が松本となっていたので、なんか親近感が湧きました。


それに上の写真のように映画に出てくるようなヒマワリ畑が家から車で15分程の所にあります。


上の残りの2枚の写真は僕の家の前の道と裏の道です。


僕の家は写真のような林の中にあるので、それも映画に出てくる森の情景とダブらせる事が出来て、映画にとてもよく入り込む事ができました。


久しく恋愛物とか家族物の映画なんて見ていませんでしたが、設定が松本だったり、家の周りの景色との共通点があったりした事もあって、こういう映画も悪くないなー、なんて思いました。


僕には「恋愛映画」はつまらないという先入観があって、今まで、あまり見てきませんでしたが、今度からは勝手に決め付けずにちゃんと見るようにしようと思いました。


ちょっと反省です(笑)





-----------------------------------------------





イースター明けのニューヨーク市場ではドルが売られ、現在117円後半で推移しています。


ここまでの下落は想定内ですが、万が一117円を割り込むような事があればシナリオ変更の可能性も出てきます。


とりあえず今晩は再上昇するように祈りたいと思います。


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
外国為替
FXDD 口座開設

IFCMarkets 口座開設

アフィリス パートナー募集
Blogランキング
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
HN:
矢村 やすけ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
田舎でノンビリ楽しく家族と暮らしています。FXはゼロから、いろいろと勉強しながら挑戦しています。利益が上がる事はもちろん嬉しいですが、様々な事を学べるのも楽しいです。
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]