忍者ブログ
安曇野に住む、矢村の日々の出来事や思い、趣味のFXなど・・・




[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




久々の日記になってしまいました。


言い訳をすると、8月は体調を崩したところに次々と来客とイベントがあり、お疲れモードで日記を書く気力がありませんでした。


また、ボチボチと書いていこうと思いますので、お許し下さい。大先生からもお叱りを受けてしまいました。スンマセン。(笑)


昨日は、この夏休みの締めくくりに自衛隊の「富士総合火力演習」を見に行ってきました。


戦車の発砲する時の音にはビックリしまた。


まさか、あんなに、でかい音がするとは思いませんでした。


生まれてこの方、聞いた事もないようなでかい音です。(笑)


そして発砲後に起こる空気の振動。凄いもんです。


戦車の走る速さにも驚きましたし、砲弾の飛ぶ距離と正確さにも驚きました。


誘導弾とヘリコプターも、とても迫力があって面白かったです。


ショーとして見ている分には迫力があって、面白いのですが、実際に戦争で、あんな風に撃って来られたら、とても怖いと思います。だけど、現在も戦地では火力演習で見た事と、同じ様な事が行われてるんだろうなー・・・


音だけでも充分にビビるような音なのに、実際に砲弾が飛んで来るとなったら、ちょっと、その恐怖感は想像がつきません。





そして昨日、富士総合火力演習から帰ってくるなり、発熱してしまいました。明日からは溜まっている仕事をせざるをえませんので、体をいたわりつつ、また頑張っていこうと思います。


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
外国為替
FXDD 口座開設

IFCMarkets 口座開設

アフィリス パートナー募集
Blogランキング
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
HN:
矢村 やすけ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
田舎でノンビリ楽しく家族と暮らしています。FXはゼロから、いろいろと勉強しながら挑戦しています。利益が上がる事はもちろん嬉しいですが、様々な事を学べるのも楽しいです。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]