忍者ブログ
安曇野に住む、矢村の日々の出来事や思い、趣味のFXなど・・・




[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




仕事から帰ってきてパソコンに入力をしていると、お風呂から出てきた一番下の娘(1歳1ヶ月)が、僕の背中にくっついて来て、「う~、あ~。」と声を上げて何かエキサイトしていました。


「可愛いやつめ!」と思いつつ、入力を続けていると、うん?臭うぞ!


「ももちゃん、ウンチしちゃったのかな~」と振り向くと、そこには満面の笑みでお風呂から出てきて、まだオムツをはかずに、踏ん張る我が娘の姿が・・・


「ウォーーーー、ももちゃーーん!」


と僕が叫んだ瞬間、きゃっ、きゃっと何を勘違いしたのか、娘は逃げ、まさにマーキングするかのごとく、あっちで、ボトボト、こっちでボトボト。


僕のカバンも本も気付けば、ウンチまみれ。


ようやく娘を確保し、お尻を洗っていると、長男(3歳)が、「ウンチ、ウンチ!」と大興奮して、ウンチを踏んづけて部屋中を走り回った為、汚染地域はさらに拡大。


お尻を洗った娘を置き、今度は長男を確保して、洗っていると、娘は、まだ出したりなかったのか、またも廊下でボトボト・・・


そして、また長男、興奮。


部屋の中には嫁さんの「動いちゃ、ダメーーーーーー!!!」という絶叫と、悲鳴が響き渡りました。


僕と嫁さんと2人で、それぞれ、娘と長男を確保し、ようやく事体は終息に向かいました。


我家史上、最大のウンチによる汚染被害で、ちょっとした惨事となりました。(笑)


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
外国為替
FXDD 口座開設

IFCMarkets 口座開設

アフィリス パートナー募集
Blogランキング
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
HN:
矢村 やすけ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
田舎でノンビリ楽しく家族と暮らしています。FXはゼロから、いろいろと勉強しながら挑戦しています。利益が上がる事はもちろん嬉しいですが、様々な事を学べるのも楽しいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]