忍者ブログ
安曇野に住む、矢村の日々の出来事や思い、趣味のFXなど・・・




[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




夜は家族みなで浴衣をバッチリきめて、ホタル祭に行こうと盛り上がっていました。


そこへ近所の旅館からパソコンの調子が悪いと電話があり、トラブル処理に伺いました。さっさと仕事を済ませて、いざホタル祭へと、家路を急いでいると、突然「ドドドドドッ」と爆音が。


「ヤンキーが、また騒音を撒き散らしやがって!(怒)」


とバックミラーを見ると、そこに車は無く、走ってるのは僕の車一台だけ。


ということは、この爆音はひょっとして、僕の車?


ヤバイ、これでは完全に族車だ!


マフラーが壊れたのかな?


なんて思っているうちに爆音どころの騒ぎではなく、まるで連発で打ち上げ花火を上げているような、族車も「ゴメンナサイ」しそうな音に変わりました。


「はずかしーーー!」


と思いながらも、なんとか家に辿り着くと、あまりの爆音に一番下の子はビビッて大泣き。


見ると完全にマフラーが落ちて、引きずっている状態でした。


とりあえず、いつもお世話になっているドラゴンモーターカーさんへ電話すると、おじさんが飛んできてくれました。


何はともあれ引きずっているマフラーを取りはずしてもらいましたが、最速でも部品を調達するのが月曜日になるとの事で、月曜日まで修理待ちです。


さすがに爆音を轟かせてホタル祭に行くわけにもいかず、楽しみにしていた子供たちはガックリ。


子供たちをなだめる僕は、実はもっとガックリ。


でも近所の旅館から電話がかかってくることなく、そのままホタル祭で出かけていれば、もっと悲惨な事になっていたと思うので、これで良かったのかもしれません。


明日は家で、大人しくしているしかなさそうです。


誰かに遊びに来てもらおうかな・・・


でも、やっぱりホタル祭は残念!


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
外国為替
FXDD 口座開設

IFCMarkets 口座開設

アフィリス パートナー募集
Blogランキング
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
HN:
矢村 やすけ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
田舎でノンビリ楽しく家族と暮らしています。FXはゼロから、いろいろと勉強しながら挑戦しています。利益が上がる事はもちろん嬉しいですが、様々な事を学べるのも楽しいです。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]