忍者ブログ
安曇野に住む、矢村の日々の出来事や思い、趣味のFXなど・・・




[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨晩は久しぶりに10時間以上も寝てしまいました。
ここ一週間、ほとんど、まともに寝ていなかったので・・・

こんなに寝たのは、いつからぶりだろうか?

仕事が立て込んでいるところにもってきて、さらに次々と新たな仕事が舞い込んできます。先週は急ぎでお店のホームページ制作を頼まれましたが、それが昨晩、ようやく一段落したので久々にゆっくりと寝られました。

今日、出来上がったデザインをお客様に確認してもらい、最後の打ち合わせをしました。こちらは来週中にはアップできそうです。現在、ホームページの制作を頼まれても、平日は忙しく土、日でかたをつけるしかないので、大変です。

そこに持って来て、為替相場の動きも往来相場で、安心して放置プレイもできず、レートも頻繁に確認せざるをえず、余計に疲れました。

昨晩は、夜中に「もうダメ。限界!」とひとり言を言いながら寝ました。(笑)

これがきっと、相場もあまり頻繁にレートをチェックする必要がなくなる頃には、仕事も暇になったりするんだろうな~、大体いつもそうなんですよね。

なかなかうまくいかないものです。(笑)
PR


僕はいつも車で移動する時はFMラジオをつけっ放しにしています。そんな中で346 GROOVE FRIDAY! は結構、好きで聴いています。

三四六殿の下ネタトークとひき笑い、そしてメッセージと語り口調が何とも言えず好きです。「人生アゲインスト」での三四六殿の言霊は、いいこと言うな~、といつも感心して聴いています。

その三四六殿が今日は、我家のすぐ近くの堀金にトークショー(しかも無料)でやって来るということで、これは生三四六を拝むしかないと、行って来ました。

トークショーでは、なかなかいい話をしてくれていましたが、個人的にはもっと的を絞って語って欲しかったな~、なんて思いました。それでもトークは上手くて面白かったですし、何よりも三四六殿の持つ独特の空気というかエネルギーは素敵だと思いました。

トークショーだったので、子供達は途中で飽きてしまっていましたが、最後に僕も好きな「今が輝かないのなら」を歌ってくれて、それは、子供達も喜んで聴いていました。

また、機会があれば、三四六殿のコンサートも行ってみたいなー・・・

そして出来ることなら生下ネタトークも聞いてみたいな。(笑)


外国為替
FXDD 口座開設

IFCMarkets 口座開設

アフィリス パートナー募集
Blogランキング
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
HN:
矢村 やすけ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
田舎でノンビリ楽しく家族と暮らしています。FXはゼロから、いろいろと勉強しながら挑戦しています。利益が上がる事はもちろん嬉しいですが、様々な事を学べるのも楽しいです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]