忍者ブログ
安曇野に住む、矢村の日々の出来事や思い、趣味のFXなど・・・




[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ドル円はレンジの上を本日は攻めています。

現在の120円ミドルを上に抜けて先週の高値を更新すると、やはり方向は上という事になるかと思いますが、どうなりますか・・・

僕個人は119円台のポジションをキープしつつ様子見です。このまま上に上がってくれればいいんですが、本日も120円ミドル近辺で再び、押し戻されそうな気がしますが、どうだろうか・・・


----------------------------------------------------------------------------------------


先週は子供達がロタウイルスとかいうのに感染して、かなり激しい嘔吐と下痢で大変でしたが、週末くらいから、すっかり元気になり、今日から保育園にも通えるようになりました。

うちの場合、風邪でも何でも子供から始まり、最後に僕のところへまわってきます。そして最後の僕がいつも、一番、症状が重くなるのです。

今日の夕方くらいから、僕は吐き気を催してきており、この時間帯になって、遂に吐いてしまいました。子供達の激しい症状を見ているので、ここから悪化するのではないかと、かなりビビッています。

こんな時に限って忙しいので、万が一寝込むような事になると、かなり辛い状況です。

うぅ、気持ち悪い~~
PR


映画等の動画に勝手な字幕をつけて楽しむ「jimaku.in」というサイトがあります。

かなりブラックジョークなものもありますが、FX関係やミクシー関係の字幕がついているものは、かなり笑えました。特に下の「ロンガーの悲劇」は大笑いしました。

他にもいろいろとおもしろいのがあるので、お暇な時にでも楽しんでみて下さいな。

ロンガーの悲劇
http://jimaku.in/w/pkPIBc1AFjI/SBf_DFKFuB_

FX福音書
http://jimaku.in/w/pkPIBc1AFjI/s___FC_w0Zs

狂気のミクサー
http://jimaku.in/w/pkPIBc1AFjI/0_czygHqB_R

ユロドルぅぅぅ
http://jimaku.in/w/TjCXdlPQraI/oWTS_xcoH_m

24時間ガチンコ勝負
http://jimaku.in/w/TjCXdlPQraI/ANyLf__VbzA

ミクシィ
http://jimaku.in/w/TjCXdlPQraI/oNBBI_1adKv

ユロドルは現在
http://jimaku.in/w/Y4p9zfXGf_w/_cgYz_BSODs

いくら損した?
http://jimaku.in/w/o_ff46b58Hk/B1yTfa_OSdw



外国為替
FXDD 口座開設

IFCMarkets 口座開設

アフィリス パートナー募集
Blogランキング
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
HN:
矢村 やすけ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
田舎でノンビリ楽しく家族と暮らしています。FXはゼロから、いろいろと勉強しながら挑戦しています。利益が上がる事はもちろん嬉しいですが、様々な事を学べるのも楽しいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]