忍者ブログ
安曇野に住む、矢村の日々の出来事や思い、趣味のFXなど・・・




[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



鮎亭さんのホームページを制作させて頂きました。

http://www.ayutei.com/

こちらのお店のメニューの中で、僕個人は豚の角煮定食とフライ定食が好きです。定食と言いながらも、全体的に味がなんともお上品です。店主さんが元々、懐石料理のプロですから、その辺の雰囲気が出ています。豚の角煮定食は850円ですから、まさしく定食価格ですが、なんか少し高級なお料理をいただいたような感じで得した気分になれます。(笑)
店内は古民家風で、なかなか洒落ています。
近くの方は是非、行ってみて下さい。個人的にはお薦めです。

鮎亭
長野県松本市島内小宮809-1 TEL:0263-47-5529


この土日は久しぶりにゆっくりとくつろげました。

子供達と散歩しながらノカンゾウの若芽を摘んできて酢味噌和えにして食べたり、川に子供達の砂遊び用の砂を採りに行ったついでに川遊びをしたりして過ごしました。久しぶりに友人とお喋りもできたし、なかなか良い週末でした。今晩はこの土日の仕上げとして、子供達を早く寝かせて、嫁さんと二人でゆったりと「男たちの大和」を見る予定です。(笑)
PR


pafe.jpg久しぶりに休みがとれたので、午後から子供達を連れてビックリパフェに挑戦しに行ってきました。

ウェイトレスさんの話では大人3人なら食べられるということでしたので、僕と嫁さん、そしてチビ3人で食べれば、少し物足りないくらいではないかと思ったのですが、なかなかのボリュームで、少々、苦戦しました。

見た目も写真の通り、世界最大の花、スマトラオオコンニャクを思わせる見事な形状でした。

僕は生クリーム系が大好きなので、よく、ふざけて「一度、気が狂うくらい、思いっきり生クリームを食べてみたい。」なんて嫁さんに言っていましたが、実際に食べてみると、すぐに気持ち悪くなって、そんなに食べられるものではありませんでした。(笑)

食べ始めてすぐに僕と長男はリタイヤ。しかし嫁さんと長女、次女は、我々男がリタイヤした後も、しっかりくらいついていました。やっぱり甘い物は女の方が強いのかな~・・・

特に1歳の次女が大健闘で、後で吐きはしないかと心配になるくらい食いついていて、その姿がなかなか笑えて楽しかったです。

お蔭様で、なんとか一家で完食させて頂きました。

やっぱり何でも、少し物足りないくらいが、一番美味しく食べられるんでしょうね。

でも、まあ、楽しく休みを過ごせたの良かったです。

ここ暫く忙しくて少々お疲れモードでしたが、これで、また明日から頑張れそうです。



外国為替
FXDD 口座開設

IFCMarkets 口座開設

アフィリス パートナー募集
Blogランキング
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
HN:
矢村 やすけ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
田舎でノンビリ楽しく家族と暮らしています。FXはゼロから、いろいろと勉強しながら挑戦しています。利益が上がる事はもちろん嬉しいですが、様々な事を学べるのも楽しいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]