忍者ブログ
安曇野に住む、矢村の日々の出来事や思い、趣味のFXなど・・・




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週に引き続き、子供にせがまれてスケートに行ってきました。

うちの子供は先週がスケート初体験で、ほとんど、まともに立てない状態でしたが、今日は少し滑れるようになりました。子供の進歩の早さには驚くばかりです。

一番下の子が、まだ1歳なので、先週来た時は、嫁さんは、リンクには上がらずに見ていたんですけど、今日は、僕の母と弟も来てくれたので、途中、子供達のめんどうを見てもらって、3周だけですけど、嫁さんと手をつないで滑りました。

嫁さんは、まるでデートみたいだと言って、はしゃいでいました。たったの3周だったけど凄く楽しかったみたいです。「カップルでスケートに来るのも分かる!」なんて言っていました。

たかがスケート。しかも、たったの3周。
それで、こんなに喜んでくれるとは・・・

20歳で結婚して、3人の子育てに追われて、全然、遊んでないんだよな~・・・

もう少し子供が大きくなったら、楽しい事いっぱい、させてあげなきゃ!
旅行にもいろいろと連れて行ってやりたいなー・・・

普段、文句も愚痴も言わずに頑張ってくれてる嫁さんには本当に感謝です。

PR


昼過ぎにパソコンを見ると、キーボードの上に、花やハートの絵と「ぱぱだいすき」と書かれた紙が置いてありました。どうやら5歳の娘からの手紙のようです。こんなのを貰うと単純に胸がきゅ~んとなります。(笑) 子供達と家族の幸せの為に頑張らなければと思います。

やはり家族は僕のエネルギー源です。

オリックスを退団した中村紀洋選手ですが、5歳の三女から「パパやきゅうがんばってね。パパだいすきよ」と書かれた手紙を貰って、思わず泣きそうになったなんて記事が出ていました。その手紙が、写真で、そのまま掲載されていました。そこには5歳の子が書いた、たどたどしい文字と中村選手の似顔絵が、ありました。

その文字の感じや、絵が、同じ5歳であるうちの娘が書いて、僕にくれたものとダブって見えてしまいました。今の中村選手のような苦しい状況で、こんな手紙を貰ったら、僕だったら、確実に泣いています。(笑)

この手紙一枚で、きっと中村選手は、かなり頑張れるんじゃないかと思います。

僕はプロ野球は、あまり見ないので、今回の中村紀洋選手の経緯とか、詳しい事は分かりませんけど、個人的に中村選手の独特のフルスイングは好きです。

頑張れ、ノリ!!!



外国為替
FXDD 口座開設

IFCMarkets 口座開設

アフィリス パートナー募集
Blogランキング
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
HN:
矢村 やすけ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
田舎でノンビリ楽しく家族と暮らしています。FXはゼロから、いろいろと勉強しながら挑戦しています。利益が上がる事はもちろん嬉しいですが、様々な事を学べるのも楽しいです。
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]