忍者ブログ
安曇野に住む、矢村の日々の出来事や思い、趣味のFXなど・・・




[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日、一昨日と、おみおさんと、その彼女、マックさんが遊びに来てくれました。


約7年ぶりの再会です。


2人とも少し太めになった以外は、昔のままの印象でした。


2人とも、それぞれの道で元気に頑張っているようで、嬉しく思いました。


夜は昔話に花が咲き、大笑いさせてもらいました。


残念だったのは二日とも天気が悪く、川遊びが出来なかった事と、綺麗なアルプスを見てもらえなかった事でしょうか。


個人的には雨降りという逆境に、昔を思い出して血が騒ぎ、川に強行突入したかったのですが、おみおさんの彼女もいたので、ひかれるといけないと思い、強く言い出せず、川遊びは実現しませんでした。


このような時はhanaさんがいれば、まず間違いなく強行突入でしょうから、機会があれば是非、hanaさんとご一緒に来て貰いたいなんて、思ったりしました。(笑)


彼らと久しぶりに話して思ったのですが、未だにhanaさんの影響力は絶大のようです。今でも色々と刺激を受け、パワーを貰っているようです。


かつて色んな人間模様があったのかもしれませんが、彼らにとってのhanaさんとの出会いは、普段、会う事は無くとも、充分、現在も彼らの中で活かされているわけで、その事を僕は、とても嬉しく感じました。


彼らの目線での感じ方に初めて触れた気がしました。


とても純粋で真っ直ぐです。


かつての出会いと経験が、彼らの中でマイナスではなく、今でもプラスに働いている事、それを、とても嬉しく感じました。


おみおさん、彼女さん、マックさん、楽しい時間をありがとう!


また、是非、遊びに来て下さいな!!!


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
外国為替
FXDD 口座開設

IFCMarkets 口座開設

アフィリス パートナー募集
Blogランキング
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
HN:
矢村 やすけ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
田舎でノンビリ楽しく家族と暮らしています。FXはゼロから、いろいろと勉強しながら挑戦しています。利益が上がる事はもちろん嬉しいですが、様々な事を学べるのも楽しいです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]