忍者ブログ
安曇野に住む、矢村の日々の出来事や思い、趣味のFXなど・・・




[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




kurisupyさんからの高校生バトンです。


よくみなが書いているバトンってやつを僕も書いてみるか!


高校を卒業して20年以上経つから、覚えてるかなー・・・





1)部活動は何をしていましたか?


ちょっと説明が難しいなー・・・


うちの高校は変わってたから。


一般的な高校に当てはめると一応、生物部になるのかな?


一番の思い出はニンジンの組織培養をしてクローンを作ったことかな。


当時は高校に設備がなかったから無菌室も鳥かごを利用して自分たちで作ったし、培地を作るのに微量を計る天秤が無かったから、苦労したよなー





2)委員会には入ってましたか? 何委員でしたか?


うちの高校にそんなもんあったのかなー?


とりあえずは、入ってなかったということで。





3)高校時代何人の人と付き合ってましたか?


3年生の秋から卒業するまでの短い間だったけど1人だけ。


不思議と高校時代には好きな子ってできなかったんだよね。


3年生の夏休みに好きだと言われて、なんとなく付き合ってしまって彼女には最後は悪い事をしちゃったと思う。今でも思い出すと少し心が痛みます(笑)





4)放課後はどのように過ごしていましたか?


よく憶えてないけど、バカな事ばかりしてたような気がします。


友達と公園で酒盛りをしたり、松本城のお堀を泳いで見たり、カー○○○○をしている車を皆で囲んで押してみたり、他にも書けないような事をいっぱいしていました(笑)


そういやー、歌舞伎町へもジャージで電車乗って、遊びにいったよな。本当にバカでした。ゴメンナサイ。





5)放課後、何回呼び出しをくらいましたか?


職員室で怒られている光景は思い出せるけど、放課後だったかどうか・・・


ちょっと記憶が定かではありません。





6)アルバイトはしていましたか?


新聞配達をしていました。


 


7)進路相談は順調でしたか?


特に覚えてないから、順調だったのかな???


                            


8)文系、理系のどちらでしたか?


理系でした。


今、考えると文系に行けば良かったと思います。


 


9)高校時代の良い思い出は?


いろんな友達が出来た事。


そして夜通し、いろんな事を語り合ったことかな。





10)高校時代の悪い思い出は?


特にはありません。





11)高校生のイメージは?


青春、夢、エネルギー


  


12)あなたにとって高校時代といえば??


この世をば 我が世とぞ思ふ 望月の 欠けたることも なしと思えば


                         


13)高校生に戻ってもらう人


こういうのは、ちょっと苦手なので、これでご勘弁を。


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
外国為替
FXDD 口座開設

IFCMarkets 口座開設

アフィリス パートナー募集
Blogランキング
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール
HN:
矢村 やすけ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
田舎でノンビリ楽しく家族と暮らしています。FXはゼロから、いろいろと勉強しながら挑戦しています。利益が上がる事はもちろん嬉しいですが、様々な事を学べるのも楽しいです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アクセス解析
忍者ブログ [PR]